キター!
撤収しようとしてレス書き込んだ直後、ずっと止まっていたクルマ(運転手は女性)が立ち去ったので、
もうちょっとだけ粘ってみることにしました。
で、しばらくしたら聞こえてきました。かすかだけれど、ハッキリと。それはもう淫靡な鳴き声でした。
もう大興奮でもっと近くによってみたいと思いましたが、スレ主の報告に従い、少し離れた木陰から様子を伺い、麗しい鳴き声のする窓を観察していました。
残念ながら、電気はついておらず中の様子までは確認できませんでしたが、窓を開けているようで、しっかりと喘ぎ声が聞こえました。もう既に終盤だったのか、窓が開いている時間はわずかでしたが、激しいクチュクチュ音まで聞こえました。
短い時間でしたが、かなり興奮しました。
が、Pピングさんのレスと同様、帰り際に国家権力の方に職質を受けました。
「深夜ドライブの途中、トイレを探して公園に立ち寄りました。」と答えました。
ずっと止まっていたクルマが通報されていたらしく、かなり粘着ぎみにやりとりがありました。
また、住宅街の中の公園なので若者がたむろっていたり、酔っ払いが騒いでいたりするので巡回もしてるようでした。
こういったリスクもあるので、今後向かわれる方々は、多少の覚悟も必要ですね。
見学者が複数人いる場合は、事前に打ち合わせた方がいいです。
私はしばらく控えようかと思いました。小心者ですので。。。
でも、かなり興奮したのも間違いありません。
長文乱文失礼しました。
※元投稿はこちら >>