なかなかの難題(汗)、ライバルも多いし^^;
ホントはじっくり考えたいけど、今日はあまり覗けそうにないので、今の思い付きで書きます。
あいが大阪に来た時、御堂筋、中之島公園のイルミネーションを楽しみながらお散歩。
もちろんコートの下はNPNBでボディストのみ、クリピアスと両乳首をチェーンで繋いで、革の首輪も用意しておくね。
お散歩から、そのままの格好で大丈夫なお店で軽くお食事。
チラ見せや軽いお触りでドキドキを楽しんでからハプニングバーへ。
カップルシートで他のカップルや単独さんにあいのエロいカラダを見てもらいながらオナ見せからの全身愛撫。
優越感に浸りながら単独さん達に軽くお触りを許して、乱れるのあいの姿を鑑賞。
ホテルに帰ってお互い疲れ果てるまで絡み合い、腰を打ち付けあい、全身唾液と愛液に塗れながら抱き合って過ごしたい。
長文、失礼しました。
※元投稿はこちら >>