複数人に視姦されたいとの事でしたので、このカップルさんでもないかぁ、メールの返信も途切れ途切れだし、やっぱりガセだったか。。。残念なんて思いながらもチラチラアイコンタクトを送っていたところ、気づいていただけたのか、やはり、まさかの大正解でした!!
暗がりでも分かる可愛らしい女の子!!やったぞ!心の中でガッツポーズ。
最初はと敢えて書かせていただきます。
最初は、恥ずかしそうにしている彼女様、けれど、彼氏様の指示でしゃがみ込みM字の姿勢。
暗くて何も見えませんでした。けれどその後はいきなりのもろパン見せ、黒いパンツを履かれていてそりゃこの暗闇じゃ見えないよねーなんて思っていたら、今度は綺麗な白い肌がどんどんと生まれたままの姿を現していきます。
既に遠目でも分かるくらい乳首はコリコリに。下は綺麗に剃毛され、ホント生まれたままの姿。
ずり下げたパンツには白いシミができていましたよ。
もっと近づいてじっくり見ていいですよ、との優しいお言葉。近づくと余計にすべすべな肌、綺麗で恥ずかしそうな瞳がたまらなかったです。
視るだけと心に言い聞かせて向かったので、これでお開きだなって挨拶をして帰ろうとしていたら、彼女様へ後ろに向いてとの彼氏様の指示、そしたらなんと、こっそり服の上から痴漢してあげてください。とのお言葉、貴方は神ですか!?
こんな可愛らしい子を触っていいんですか?なんて思いながら、後ろからおっぱい、お尻へとフェザータッチ。
そしたらなんと彼女様は、お尻を私の下半身へ押し付けてくるじゃなですか。
吐息も漏れ出します。乳首は益々コリコリ。。。
洋服の上からならシコって出していいですよなんてお言葉。
人目も正直気になります。
公園を散歩したりランニングしてる人が結構通ります。
けど、理性はとうに吹っ飛んでます。
下半身へ擦り付け、小さく綺麗な乳首を揉みしだき、耳元で囁きながらの言葉責め。
彼女様は自らの腰を押し付けてきます。
入れられたいんでしょ?欲しいんでしょ?って心の中での葛藤。
ホント危なく入ってしまいそうでした。
綺麗で締まりの良さそうな小さな割れ目、入れてしまいたい。怒られてもいい。
なんて、思いながらも、時々通る人目はやはり気になり、場所を移動する事に。
私の車へご案内させていただきたかったですが、当初こちらへと言われていた駐車場を伝えたところ、えっ?との疑問符的な顔をされておりました。
あぁ、言われていた駐車場じゃなく、もう一つの方だったのねと、だからこんなに歩いたのねと納得いきました。
※元投稿はこちら >>