すると、わかりました
とばかりに僕のをやらしく咥えてくれます…
温かく、ねっとり、そして少し強めの吸引がたまりません…
たまにやらしい音がネットカフェに響きます…
最初は余裕で漫画を読んでるフリをしながらまりかさんの動きを堪能しておりましたが、それは激しくなるばかりです。
いつになったら我慢できなくなってオネダリしてくれるのかな?なんて思っていると今度はよだれとカウパーでダラダラの愚息を手でやらしく扱いてきます…。
またもややらしい音を立てて、嫌が応にも周りを意識させられます…。
またこの手がやらしくて、亀頭を中心にやらしく、ねちっこくいつまでも責めてきます…
こっちが煽るはずが、もう責められっぱなし…
僕の方が我慢できずにギブアップです。
耳元で喘いでしまいながらも、逆にまりかさんにおねだりをしてしまうことに…
やらしく、そして慈愛?笑に満ちたお顔で
いいですよ?なんて快く僕のオネダリを受け入れてくれ、僕に跨ってきます。
ようやく入れさせてくれるのか、なんて思っていると今度はまさの素股です笑笑
再度抱きつき耳元で、お願いですからまりかさんのナカヘ、とオネダリをしてようやくお許しをいただきました…!
僕のをその身体に咥え込んだ瞬間から、もうビクビクッと身体を震わせて、とてもやらしく美しいです…
必死で口を押さえ、声を我慢しているのが伝わってきます。
その姿に更に欲情してしまい、ネットカフェなのを逆手にとって
耳元で、動きますよ?声我慢してくださいね?と囁き、その肉感的なお尻を掴み、奥深くまで差し込みます。
すると、もうビクビクが止まらない様子。
どんどんお顔が苦悶と快楽の混じった表情に変わっていきます。
その顔をもっと歪めたくて、遠慮なく奥を責め続けます。騎乗位から対面座位、正常位など色々と堪能させてもらいつつ、まりかさんの我慢できずに盛大に漏れる荒い吐息に興奮しつつ、計1時間半程堪能させていただきました。
とても素晴らしい出会いに感謝しつつ、また逢っていただけるのを一方的に楽しみにしております。
※元投稿はこちら >>