日曜で飲食店も多数あり人はかなり多かったです。
その後もカップル様の歩くたびに単独さんも移動しあまりの単独さんの人数にこれは中止になるかもしれない。
と思っていたところ、先ほどの顔見知りの単独さんに彼氏様が声をかけておられ、ギャラリーが多くショップに入るのは厳しいですね。というお話でした。
こっち行きましょう。と彼氏様がご提案して下さり、カップル様の後をついて行かせて頂きました。
エレベーター待ちの際、全員乗れるか不安でしたが全員乗る事ができました。
エレベーターに乗り込みちょうど彼女様の隣に行くことができた為、恐る恐る彼女様のお尻をさわさわし、
スカートのすそをを右手でドキドキしながめくり彼女様のスカートの下のお尻を触らせて頂きました。
すべすべで柔らかいお尻が堪りませんでした。
そのまま股の下に手をのばすと、、、
ヴゥイーンッッ!!と振動を感じ一瞬で思いだしました。
そういえばローターを仕込まれているとスレで記載されていたことに。
可愛い彼女様のタイトニットのノーブラオッパイに気をとられ忘れておりましたがずっとローターを仕込んだまま普通に歩かれていたんだと思うとめちゃくちゃ興奮しました。
エレベーターが到着し薄暗くひとけの少ない死角に着きました。
とりあえず写真とります。との主様の言葉で彼女様のまわりに集まりました。
僕は彼女様の前にしゃがんで彼女様のスカートが目の前に。
すると可愛い彼女様がゆっくりスカートをたくしあげ出発前に投稿されていたフロントに猫ちゃんの顔がデザインされた可愛いパンツが目の前に。
僕は堪らず彼女様の猫ちゃんパンツをずっと凝視してしまいました。
さらに主様に上も。と言われ、彼女様の両側にいた単独さんが彼女様のスカート持ってパンツを露出させ、
彼女様がグレーのタイトニットに手をかけ服をめくりあげオッパイを露出させました。
可愛い彼女様の先ほどまで視姦していたノーブラオッパイの生オッパイ!!
白い肌で形も大きさも堪らない美乳があらわになり興奮はMAXでした。
堪らず他の単独さんと一緒に彼女様の生オッパイを触らせてもらいました。
柔らかくてモチモチしたずっと触っていたい堪らない感触で夢中になってしまいました。
下から可愛い彼女様のお顔を見ながらオッパイを揉んだり乳首をつまんだりもう本当に幸せでした。
※元投稿はこちら >>