会計を済ませ、いざホールへ!
平日昼間のそんなに人気がなさそうな映画を選んだので、ガラガラなはず…、、、???
あれ、結構人がいる?しかも僕が取った席、すぐ近くにカップルが…。
ま、まさかおんなじ目的ですか?
速攻計算が狂い、このままでは2時間つまらない?映画を観るハメに…
一度席に座ってみたものの、ここで何かしようものなら即バレします。
焦りながら全体の空席を確認し二人で離席。
どうやら反対側の端っこは空いてる様子なので、上映ギリギリの照明が落ちたタイミングで反対の席に勝手に座ります。
なんとか周りからは見えない席を確保し、一呼吸置いて彼女の膝の上に手を置きます。
彼女の緊張具合が伝わってきますが、上映時間は100分はあるので時間をかけてゆっくりとほぐしながら指を這わせていきます。
膝から膝裏、ふくらはぎ…
ツマラなさそうと言っておいて、なんだかんだでビールを悪魔的演技で美味しそうに飲む主役に引き込まれつつ、指先をそっと這わせ続けるのを忘れません。
徐々に登っていき、内腿に到達したときには彼女の閉じていた足は60度くらいまで開きっぱなしに…
恥ずかしがり屋さんなのにこんな場所でこんなことをされて、脚から力が抜け落ち、口からは漏れる吐息や嬌声。僕の指の動きにビクビクと震える太腿。
なんてえっちなんだ笑
ここまでおよそ1時間?かなりじっくりとほぐしております。
すでにもう我慢の限界っぽい顔をしていて、こちらを見つめてきますがもちろんまだまだ終われません…
ようやくニーハイの途切れる所(絶対領域?)~下着までの素肌部分まで指を進めます。
外側から徐々に内腿に這わせる度ビクビクと震える身体…。じんわりと汗ばんで吸い付くようなとても気持ちいい素肌です。
ちなみに僕のもう片方の腕はその大きくボリューム感タップリの胸に。こちらも当然先端や全体を揉みしだくなんてことはしません。
脇あたりから指先だけで撫でていきます。
円を描くようにくるくる、と、、、
ただひたすら繰り返します。
段々と映画も佳境に入り、こちらもいよいよ下着のフチや足の付け根をマッサージです。
この頃には大股開きどころのレベルではありません。
きっと120度くらい開いていたことでしょう。
もうされるがまま、ただひたすら押し寄せる快楽に、その身を震わせながらも耐える彼女…
行きの移動中はあんなに恥ずかしそうに世間話していた子が、今は周りに人がいるにも関わらずこんなにやらしい顔するなんて…。
下着のフチを指先でなぞっているだけでどんどん下着が濡れていくのがわかります。
いよいよ下着の中へ侵入…と考えていた矢先に彼女から突然のギブアップ宣言。
ここからもっと過激に…、なんて思いましましたがもっと過激なことをオネダリされてしまったので、即了承笑笑
こうして映画の盛り上がりが最高潮に達している中、映画館を後にするのでした…笑
※元投稿はこちら >>