単独さんに彼女さんの匂いと愛液付きパンストがプレゼントされ次は今回の募集にありました壊れたおもちゃの出番です。
最後に念のためおもちゃが動くか最終確認をされる彼女さん。でも、やはりおもちゃは動きませんでした。
彼女さんが今からこのおもちゃを使ってOS(オナニーショー)してくれることに。
その前に彼女さんの今のオ○ンコをまた彼氏さん、単独さん、僕の3人で視姦させて頂きました。
M字開脚でオ○ンコ丸見えの彼女さん。
恥じらいながらもオ○ンコは感じているようで彼氏さんいわく見られるのが好きで見られると感じてしまう敏感体質だとお聞きしました。
彼氏さんのおっしゃるとおり、じっくりオ○ンコを観察しているとオ○ンコがひくひくしています。
よく女性器に例えられるアワビのように
オ○ンコがひくひく収縮し綺麗なサーモンピンク色のオ○ンコのなかまでウネウネと波うつようにオ○ンコは喜んでいるようでした。
可愛い彼女さんがこんな卑猥な動きをするスケベオ○ンコだなんて何度見てもギャップが堪りませんでした。
そんなひくひくさせたオ○ンコにいよいよおもちゃが……。
細長く棒状の先が少し曲がった形の薄ピンク色のおもちゃ。
少し曲がった角度がGスポットにあたり刺激されるのが彼女さんのお気に入りポイントだそうです。
彼女さんのひくひくオ○ンコはおもちゃをすんなり受け入れのみこんでしまいました。
ゆっくりズボズボおもちゃを出し入れする彼女さん。
おもちゃはあっという間に彼女さんのぬるぬるとろとろの愛液が付着しています。
あっあっ気持ちいい……
とおもちゃで自らオ○ンコの中をさらに刺激すると
彼女さんは時折いやらしい吐息や喘ぎ声が漏れるように……
彼女さんのオナニーを目に焼きつけるようにおもちゃをズボズボ出し入れするオ○ンコや彼女さんの表情を視姦しました。
目をつむりながら快感に耐えている艶美な表情が堪りませんでした。
我慢できなくなった彼女さんは用意していた動くおもちゃでも刺激してほしい。と彼氏さんにおねだり。
彼氏さんは彼女さんのリクエスト通り動くおもちゃを取り出し彼女さんのオ○ンコにあてがいました。
彼女さんはさらに喘ぎ感じでいました。
彼氏さんから、じらすようクリトリスに当ててあげてください。
と、動くおもちゃを受け取り彼女さんのオ○ンコにおもちゃをそっと近づけました……。
オ○ンコの中にはこわれたおもちゃ
クリトリスに振動する動くおもちゃを……
僕はいきなりクリトリスにあてると痛いかと思い
クリトリスのまわりからソッとおもちゃが当たるか当たらないかぐらいソフトに触れてみました。
すると彼女さんが『じらしすぎ』と言って
自らおもちゃを誘導して自らおもちゃをクリトリスにあて刺激してしまいました。
えんぴつのにぎり方やつかい方を先生が手をそえて教えてくれるように……。
彼女さんのクリトリスに誘導する力がおもちゃを伝い僕に伝わってきました。
彼女さんと一緒におもちゃを動かして彼女さんのオナニーのリズムやチカラを感じれて、彼女さんが快楽に浸る様子を至近距離で見せて頂き堪りませんでした。
※元投稿はこちら >>