>4
褒めるなよ!照れるじゃねーか。
どうしようって?利用規約よめ!w
観覧車に乗ったら、ローターをプレゼント。
俺は景色見てるから、自分で気持ち良さそうなところに当ててみて。と伝えました。
多分大丈夫ですの声を聞いて向き直ると、恥ずかしそうにパンツの隙間からローターをいれた、るるちゃんが。
脚開いてってお願いして、白い太ももを開いてもらうと、白いパンティーの脇からピンクのコードとリモコンがでている、なんとも官能的なお姿!
スイッチオンをしたときに事件が…!
なんとるるちゃん凄い敏感娘でした。股間を抑えて身体を倒したと思うと1分もせずに甘い声をだしながらプルプル痙攣。
え?え?いったの?って聞くと、かなり感じやすいとのこと。
これはおじさんが横で支えてあげないとねー!横に移動して、お手手つないで、再びスイッチオン!ダメダメいいながら身体はガクガク。お顔に手を当ててチューでもしようかと、顔を近づけると。
貪るようなえっちなべろちゅー!さっきまでのお淑やかなるるちゃんどこいっちゃったの?ってくらいの猛獣です。
若い子のちゅー甘くておいしすぎ。
頂上に到達する頃には膝の上におすわりして、爆乳ぱいぱい揉まれながら、振り向きべろちゅーの大股開きで、ローター…正面からもみてみたかったな!
頂上を過ぎたら、ローターは回収。息がきれてるるるちゃんのパンティーを触ってお湿りチェック。びしょ濡れです、ありがとうございます。
パンティーおねだりしたけど、ブラとセットのサイズ難しいから今日のはダメっていわれて残念。
ローターは欲しい?っていったら持って帰ります…っていうからちょっとペロペロして返却しました。おいしい!
下についたら最後はツーショット写メとってお別れ。家宝になるな!これは。
楽しい一日でした。ありがとう!
今度はもっと濃厚なのしようね。
以上、レポでござんした。
※元投稿はこちら >>