皆様(yamatoさん、aki♂さん、あまくちさん)レス、ありがとうございました。
投稿後、寝てしまいましたので、気付かなくてごめんなさい。
でも、周辺で閲覧している方がいらっしゃるのには驚きました。
お声をかけて下さったタロウ君とユウキ君、若い(大学生)だけあって好奇心も持続力も凄かったです。
こんなアラフォーのオバサンを“お姉さん”と呼んでくれて嬉しかったです。
午前11時過ぎの西鉄甘木線に乗って、一旦西鉄久留米駅に出ました。
ホームを下りて乗り換えのホームに向かう際、ドキドキしてました。
昼間の西鉄天神行きって意外と空いているんですね。
通勤のラッシュ時のイメージしかなく、席がガラーンなんて信じられませんでした。
やっぱり特急は凄い!途中の駅という駅を素通り!
西鉄小郡駅を通過した時、公約(スカート捲り)を実行しました。
ホンの一瞬みたいですけど、スカート捲った時間は長く感じました。
駅のホームに立つ男性と目が合ったような錯覚でした。
小郡駅を素通りして、スカートの裾を下ろすと、後ろから「裕子さんですか?」って二人の若者に声をかけられて、心臓が止まるかと思いました(笑)
その後、幾つもの駅を素通りする際、公約を実行したら、二人とも姿勢を低くして覗き込まれました。
二日市では結構な人数が乗り込んで来たので、スカート捲りを中止しました。
すると二人から「スカート捲りを実行しないなら、公約違反やろう?この先、楽しみにしていた人もいるかもしれないよ」とスカートの前裾を持ち上げるのでした。
私「勘弁して…天神に着いたらトイレでサービスしてあげるから」
そうしたら「まぁ有言実行しているからセーフだよな」と二人で納得していました。
天神駅に着くと、二人に両脇を抱え込まれて、人混みに紛れる様に男子トイレに入りました。
入れ違いに男子トイレから出て来る人が怪訝な表情していました。
男子トイレの中は誰もいなかったのが救いです。
まぁ自ら招いた(期待した?)結果なので、
私「好きにして良いわよ」と開き直ったら、「そうさせてもらいます」とスカートを捲ってというか、スカートの中に潜り入って来ました。
「すげぇ!スカートの中って結構明るい!」そう言うや否やアソコを舐められました。
「うわっヌルヌル!裕子さん興奮してるとね(笑)」
そう言うと二人ともスカートの外に出て来て、1人がスカートを捲って後ろから愛撫し始めました。
もう1人は私の前に立って、ブラウスの上からバストを愛撫して、ノーブラの乳首を意図も簡単に探り当て、ブラウスの上から乳首に吸い付きました。
私「ダメ!唾で濡れたら外に出れないわ」
言葉では拒む私でしたが、彼の頭を強く抱え込んでいました。
彼「息出来ないよ」
後ろの彼「オッパイで窒息するなら本望やん(笑)俺も本題に…」と、いつの間にかズボンを下ろしてオチンコを出していたのです。
後ろの彼は私の背中を押して「ケツ突き出してよ」と言うや否やアソコにオチンコを突き立てました。
前の彼はブラウスの釦を巧みに外すとバストを鷲掴みして乳首を吸い始めました。
私は乳首がウイークポイントで腰砕けになります。
前の彼に身を任せて…後ろの彼が果てると前の彼が入れ替わって…
頭の中が真っ白になりました。
結局、小一時間、男子トイレで楽しみました。
帰り際、自己紹介してくれ、メアド交換の申し出をしてくれましたが、行きずりの出会いを楽しむ為、メアド交換は断りました。
既婚者ですので、その辺の了解を…
釦を巧みに外すとバストを
※元投稿はこちら >>