ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出待ち合わせ体験報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:裕子
報告、遅くなりました。
ノリ君、アッ君、ヒロ君、こんなオバサンを相手にしてくれて、ありがとうございました。
若い精気(性器&精液)をタップリと…コレが若さを保つ秘訣なんです(笑)

では、報告を…
予告通り、久留米ゆめタウンを徘徊(笑)していました。
エスカレーターを登り降りする事、60往復(笑)

ニトリに移動する際に、トイザらス前を通り掛かった時、強風に煽られて、膝丈フレアーの裾のワンピースは見事にフワッと捲れてしまいました。
“ヤバい!視られた?”
トイザらスから出て来た親子連れ(お父さん)がガン見していました(汗)
その後ろから出て来た中学生らしき4人組がゆめタウンに向かう感じだったのが、引き返す様に、ニトリに向かう私の後ろに着いて来た時は焦りました。

だって、中学生なんてニトリには無縁でしょ?

とりあえずエスカレーターで一階に降りて、店内を一回りして、またエスカレーターで二階に上りました。

一階の店内を見て回った時には遠目にいた中学生が、エスカレーターで上がる際には後ろ(二段下くらい)に来ていました。
手摺越しの階下を見下ろす感じで振り向いたら、真後ろの子は中腰で、まさにスカートの中を覗き込もうとする姿勢でした。

真後ろには気付かない振りして正面(上)を向いたら…ピカッと光りました。

おそらく、携帯(スマホ?)でスカートの中を撮影した?
でも、ヤバいです。
ノーパンで女性器がモロなんてバレたら…

またトイザらス前を通ってゆめタウンに向かう途中、後ろの中学生達から奇声(喜声?)が聞こえました。
多分、ノーパンに気付かれたと思います。

ゆめタウンに戻って、婦人服売り場とか下着売り場に立ち寄って、後ろの中学生達を牽制すると、明らかに後を付けられてました。

1度、本屋さんで立読みで時間を潰しました(30分位)。

中学生達は諦める処か、独りずつ私の後ろを行ったり来たり…

ゲーム感覚なのか?独りずつ、次第に私に触れて来ました。

最初は狭い通路なので、通りすがりに触れる(当たる)程度でしたが、次第に身体を寄せて来ました。

ホント、ゲーム感覚で、後ろにピタリと密着する時間をどれだけ長く出来るかを競いあってるみたいでした。

真後ろで止まって、微妙に2~3回突き上げる子も。
最近の中学生はソコまでヤる?
根負けした私は1度階下に降りました。

食品コーナーでガムを購入して、再びエスカレーターで二階に…

やはり例の中学生が着いて来ようとした時、間に大学生3人が入りました。

こうなると、中学生は成す術がありません。

でも、後ろの大学生はチョイ悪風で一癖ありました。

ノリ君「前の姉ちゃん、スケスケやん!」
私にも聞こえる声です。

ヒロ君「堪んねぇ!」
アッ君「行くか?」
ノリ君「おう」

私の心の中「来るの?」

ノリ君「お姉さん…」

(私の心の中「来たぁ(喜)」)

平然を装った私「私ですか?」
ノリ君「もしかしてナンネの裕子さんですか?」

(私の心の中「わっ、バレてる…(汗)」)

私「見てくれたの?」
ノリ君「わお!ホントだったんですね(喜)前のスレでファンになってました」
私「…ありがとう」
アッ君「もしかして、今日もOKなんですか?」
私「OKというと?」
ヒロ君「ズバリ…ヤらせてくれるんですか?」
私「せっかく来てくれたんだし…」
ノリ君「ヤりぃ!」

そういうや否や、ノリ君は私の横に立って肩を抱く感じで…そのまま屋上の駐車場まで上がりました。

ノリ君「今日もノーパンなんですか?」
私「うん(照れ笑)」
アッ君「屋上で露出プレイなんて如何ですか?」
私「そうね(笑)」(裾を持ってチラッ)
ノリ君「おおっ!スゲェ!本物の裕子さんだぁ!」
私「当たり前でしょ?(笑)」
ノリ君「写メ良いですか?」
私「顔は撮らないでね…」

無遠慮にスマホで撮影していました。

アッ君「裕子さん、俺…青姦に憧れていました!御願いします」
そういうや否や私の後ろに立ちました。
ズボンのベルトを外してチャック全開、ぺニスをブラブラさせながら密着して、ワンピースの裾とスリップを一気に捲り上げると、お尻を突き出させる感じで私の背中を圧すとイキナリ入れて来ました。

アッ君「気持ち良えぇ!撮ってくれ!」
私「顔は…顔は…撮らないで…あんっ…あっ…良い…」
ノリ君「えっ、良いの?」
私「違う…ダメ…あんっ…あっ…良い…」
ノリ君「どっち?(笑)」(構わず撮影)
私「嫌…止めて…あんっ…」
アッ君「止めるの?」(腰振りを止めました)
私「嫌…止めないで…続けて…」
ノリ君「顔が写らない良い方法が…あるよ!」
私「…?」
ノリ君「(ヒロ君に)おい、フェラして貰え!」
ヒロ君「ナイスアイデア!」そう言いながらチャックを開いてぺニスを出すと見事な大きさで、私の口元に近付けました。

過去に私の経験した中でも大きい方で、我を忘れてヒロ君のお尻に手を廻して引寄せる様にしてクワエました。

ノリ君「スゲェ!さすが欲求不満の熟女!」
私「んんっ(言わないで)」
ノリ君は笑いながら「えっ、何?わかんない!」
私「んんっ(言わないで)」
ノリ君「ああ、撮ってって?(笑)」
私「んんっ(違う)」
ノリ君「おおっ、裕子さんも腰振って…良いですよぉ!」
私「んんっ(言わないで…)」

アッ君の突き上げる動きが速くなったのが分かりました。
アッ君「やべっ…イクッ!」
私はヒロ君のぺニスから口を放して「中は(止めて)…」
言うのが遅いか?アッ君の体重が背中に乗し掛かって来ました。

後ろ(上)から抱きすくめられて、アッ君の手が私の胸元を掴みました。
アッ君「おっ、裕子さん…良いオッパイじゃないですかぁ」
グニュグニュと揉みし抱きました。

ノリ君「そう言えばオッパイ拝んでないなぁ」
アッ君「…だよな」そういうや否や、アッ君はワンピースの背中のファスナーをウエスト位まで下げると、スリップの肩紐ごとワンピースの肩を脱がせました。

勿論、ノーブラなので、乳房がポロリ…

前に居たヒロ君は片方の乳房を揉みながら乳首に吸い付きました(もう片方の乳房はアッ君に揉まれてました)。

乳首がウィークポイントの私は、ヒロ君の頭を愛しそうに抱いてました。

私は思わず「あっ…気持ち良い…」と大きな声を発してしまいました(それまではボソボソと小さな声で会話してました)。

ノリ君「声デカイよぉ(笑)」(この声も大きい…)

ふと我にかえって、辺りを見たら、何台かの車からスマホを構えて撮影してました。

私「場所、変えましょ…」

彼らの車に乗り込んで…移動場所は中干出公園。

公衆トイレ前(近く)に車を停めて…少年野球の試合?が終わって、退きあげる人集りでした。
私「どうしよう…」
ヒロ君「どうする?」
ノリ君「公約だし…ヤりまっか?」(何故か関西弁(笑))
アッ君「俺、便所の中を見てくるよ」

車から降りたアッ君は男子トイレに駆け込むと腕で○の字をしながら戻って来ました。

でも、トイレ近くの日除けのテラス?には数人のギャラリーが居ました。

とりあえず、ノリ君と私の二人で、トイレに然り気無く近付いて、ギャラリーの目を盗む様に男子トイレに入りました。
アッ君とヒロ君は見張り役で、トイレに近付く人がいたら携帯で知らせる手筈でした。

ノリ君と私はトイレの個室に入ると鍵を掛けて、セックスに没頭しました。
便器に座るノリ君に腰掛けたり、向かい合ったり…
一通り済ませると、スマホで交代の連絡して、ヒロ君が入って来ました。
再び、アッ君とも交代して…狭い個室で私は汗だくでした。
アッ君とも終わると、再び、ノリ君。

これを繰り返して18時を過ぎた頃、
ヒロ君「ヤバいよ。台風のセイで風が出てきた」
私「お開きにする?」
ヒロ君「もう辺りに人が居ないから、最後に露出プレイしない?」
私「未だヤるの?」
ヒロ君「だって、裕子さんメアド教えてくれないし、締め括るなら最高の思い出にしたいから…」
私「分かったわ」
雲が厚くなって来て、いつもより薄暗い感じでした。
この事が後押しになって、日除けのテラスの下で思い出作りをしました。
ワンピースを着たまま、裾を持って股間出し。
ノリ君達に唆されてワンピースを脱いでスリップ姿でウォーキング。
土手の上は車が往来する中、テラスからササッと飛び出したり(笑)
調子付いて来ると、土手沿いに屈む様にしながら、バックネット裏まで往復したりしました。

私「楽しかったわ」(この時はスリップ姿で、ワンピースはヒロ君に預かってもらってました)
ノリ君「俺達も…」
私「帰ろっか?」(ヒロ君からワンピースを受け取ろうと手を差し出しました)
ヒロ君はワンピースを後ろ手に「最後にゲームしようや」
私「何?」
ヒロ君「裕子さんの車、ゆめタウンの屋上に停めてるやろ?ソコまでスリップ姿で歩いて行かん?」
私「ムリよ。佐○急便も途中在るし、車の通りも多いから…」
ヒロ君「ワンピースは裕子さんの車のボンネットに置いとくから…」
私「ムリだって…」
ヒロ君「ノリを警護に付けるから…」
ノリ君「えっ、俺?まぁ良いけど…」
ヒロ君「よし、決まり!」
そう言うとアッ君と車に乗り込んで「早く来んと、屋上駐車場、閉まっちゃうよ」と、車を発進させました。

ノリ君に寄り添う様にして土手下を歩いて行きました。
でも、難関が幾つか。
1つ目は佐○急便へ繋がる坂道。車の往来は多く、スリップ姿の私は異様に見えるのでは?
ノリ君は「白いワンピースと思われるだけじゃない?」と誤魔化すというか、勇気付けてくれました。

次の難関はゲーセン前の横断。
渋滞でノロノロの車の列。サーッと通り抜ける時と違って、絶対視られてた!だって、オジサン達の目が追って来てたから…

ホントは通っちゃいけない車専用の駐車場への通路。
唯一の救いは時間帯が来客より、帰る車の方が多く、1台もすれ違わなかった事です。

屋上駐車場の入口から私の車が見えました。
ボンネットの上にワンピース。
少しホッとしたのも束の間、店内入口から出て来たオジサンが私の車のワンピースに気付いて眺めているのです。

遠目で見ていた私とヒロ君は入口近くの車の陰から隠れて見ていました。

オジサンは辺りをキョロキョロしながらワンピースを摘まんで…更にキョロキョロしながら運転席のドアに回って車内を覗いていました。
多分、“女性の車”だと認識したのだと思います。
(運転席のクッションとか助手席の日傘で…勝手に推測)

次の瞬間、ドアノブを引いて(あわよくば開いているとでも?)ました。
キョロキョロしながら後ろのドアとかバックドアにも回って試していました。

すると、諦めたか?と思いましたが、もう一度、辺りをキョロキョロしながらボンネットのワンピースを摘まみ上げたかと思いきや、小さく丸めて手に持っていたレジ袋に入れたのです。

ヒロ君が「やべっ…」と飛び出そうとしましたが、私は制止して「良いの…今、出て行っても警察沙汰になるとイヤだから…」
ヒロ君「良いの?あんなオヤジにくれてやるなんて…俺が欲しいよ」
私「じゃあ…ヒロ君には御礼にコレ(スリップ)をあげる」
スリップを脱いで、ヒロ君に渡しました。
勿論、私は一糸纏わぬ全裸です。
オジサンが車を出したのを期に、車まで全速力。
車に乗り込む際、ヒロ君に「ありがとうね。今日は楽しかったわ」と手を振ると、ヒロ君はスリップをタオルみたいに振ってました。
屋上駐車場出口付近でノリ君の車を見つけてクラクションで合図すると、全裸の私に気付いて、驚いた笑顔のリアクションでクラクションの合図。この時、ヒロ君も合流し掛かっていました。

ドキドキしながら、未だ旦那が帰って来てません様に…と祈りながら帰りました。
(追伸:旦那は未だでした)


※元投稿はこちら >>
15/07/28 02:53 (rmx2B9Su)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 18:29
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    よるのおさんぽ-露出画像掲示板 - 画像... 18:19
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    明後日、くまモンにて3P-九州・沖縄/生... 18:06
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 17:52
    久しぶりに、、、NGYで-下着を置く女/東海 17:51
    クリこねこねしてまあす-オナニー実況 17:50
    ブラいらず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    露出の旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:42
    任務完了♡-下着を置く女/関東 17:41
    コスプレ露散歩(豊田付近)-東海/生見せ... 17:30
    10/8知花市にて-寝取られ掲示板/関東 17:28
    彼女の寝取り相手募集します-寝取られ掲示... 17:27
    日曜夕方-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    今日千歳に泊まります-寝取られ掲示板/北海道 17:24
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】ヤリたい。。めちゃくちゃにして? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.