『この中で二人だけ、じゃんけんに勝った人にします!』
6人程の参加者で緊張のじゃんけん大会が始まります。……全く勝負がつきません(笑)
結局れい様とのじゃんけんで勝った人となり、一発目で勝負が決まりました。
先ほどのメールで呼び戻ってきた方と、私!
もう、心臓がばくばくで、そわそわ落ち着かなくなってきました。更にナイーブな小物故に、大事な場面で勃たなくなることもしばしば…
とりあえずもう一人の方に先手をお願いし、参加者皆で奥の暗がりへ向かいます。
れい様がワイシャツのボタンを外して、さらけだすと、美しい乳房と落書き(笑)
この時、この企画が完全な神企画であると確信しました。
案の定、一人目の方のフェラが始まると、イヤらしい表情(特に目元が綺麗な方でした)を浮かべ、頭全体を振りながら、先ほどの恥ずかしがりは嘘のように男性のものを求めていました。
途中パンダ車が廻ってきたため、参加者は散らばるかたちとなりました。あぁ残念ながら企画は中止かなと思いながら念のため元の場所に戻ってみると、男性の前に跪き、相変わらず奉仕を続けるれい様の姿が(笑)
一人目の方を口内で絶頂に導き、いよいよ私の番に。ベルトを外しパンツを降ろしてれい様の前に仁王立ちになります。緊張で脚が震え(笑)、『大丈夫ですか?』と半笑ながら、私のものが、れい様の口に包まれました。暖かな体温を感じるや否や、頭部のすぐ下の裏筋から電気が走りました。れい様はその柔らかな舌の感触を残したま小刻みにそれを動かして私のものを刺激してくれます。勃たない不安は何のその、一瞬で完全に発射体制が整いました。
人通りは少ない場所でしたが、家々が立ち並ぶ辺りであったため、しばしば人の気配で中断されます…
途中、参加者の方を分け入り向かってくる一人の男性が!完全に終わった思ったらナンネの方でした(笑)
動揺しまくりで、ものの状態が完全にリセット…れい様は引き続き舌先の刺激を続けてくれますが、情けない事に復活の気配なし…
すると、ここで他の参加者の方も、両側かられい様の全身を責める事を許可頂けました。
私は相変わらず仁王立ちで奉仕され続けており、しゃがみこんでいるれい様がどのようにされていたのか見えませんでしたが、抑えきれないれい様の声がもれ、次第に全身を震わせながら絶頂へ。
その声と姿で、私のものも完全に元気を取り戻し、さらにれい様は頭部を前後させながら、もの全体を柔らかで湿った口内で感じさせてくれます。
またしても情けない事に脚の震えもかなり来ており、れい様の背後にあるフェンスに手をつけました。フェラドン状態です(笑)
こうなると私も理性を抑えきれず、申し訳ないと思いつつも、気が付けば腰をふって、口マンコをレイプしてしまいました。
そんな事をすれば当然のごとく私のものはすぐに耐えきれなくなり、そのままれい様の口内にぶちまけさせてもらいました。
絶頂後もすぐに口を外すことなく、最後の一滴まで受け入れてくれます。
その直後、また人の気配があり、すぐに立ち上がったため、わかりませんでしたが、その後参加者の方と普通に話すれい様。
口内を充たしていたものを吐き出した気配がありません。まさか、飲んでまで頂けたのでしょうか…
一晩たった今でも昨日の光景と感触が残ります。
本当に夢のような時間でした。
れい様、本当にありがとうございました。
また、終始周辺を監視いただいた参加者の皆様にも深くお礼申し上げます。
最後に、近くのコンビニで、今日の企画のあった事をタバコ吸いながらまとめていたところ、マスクをした女性にガン見されていました。
帰りの車の中で、チャック全開でベルトもちゃんと止めてなかったことに気が付きました。
思わずプチ露出まで達成してしまった、素晴らしき一夜でした。
長文、駄文にお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
※元投稿はこちら >>