私にメールがきて、是非お願いしますと返信するとき、手が震えました(汗)
それからは心臓と下半身がはち切れそうになりました。
もうすぐあの白い綺麗な肌と形の良さそうな乳房、そして黒ずみのない綺麗なパイパンマ◎コを直接拝見出来るかと思うとたまらない時間でした。
7時半ちょうどに美咲さんらしき人(長身スレンダー美人を想像してましたからすぐに分かりました)がハザードをつけたまま停車する白い私の車に向かってきました!
ロングスカートにカーディガンと清楚感が溢れてました!
ホントに私で良いのか?
正直期待より不安に襲われました。
頭を下げて軽く微笑みながら運転席側に向かって来る長身スレンダー美人、
「こんにちは 美咲です」
「こんにちは!はじめまして!」
「乗ってもいいですか?」
「ハイ!もちろんです」
そんな感じで車を走らせましたがどこに向かっていいのやら、、、
ただ車内の美咲さん、何ですか?その香りは!
美咲さん自身から放つ香りですね!
めちゃくちゃ良い香りなんですけど!
抱きついてクンクンしたいですよ!
すると美咲さんから
「ホテル行きませんか?」
とのお言葉
「はい!わかりました」
(エッ!?ホテルー!?)
内心ビックリしました。
動揺しつつ車を走らせました
ホテルに向かいながら今日の写真や電話、どんな感じか聞きました。
細かい事を聞くつもりはありませんでしたが、なんとも羨ましい、
お相手=ここの方だったんですね。
NTRですか??期待がムクムクと、だって寝取られですから!
以前の結果報告を読む限り、見るだけと言いながらそうではないような感じに取れました。
とりあえずホテルは私が知りうる限り一番綺麗な所に行きました。
到着、空いてて良かった!(ホッ)
お風呂入れる美咲さん
ですが、お風呂を待つ間、始まっちゃいました!!
優しくて甘い香りの美咲さんからキス!!
しかもハーーードなキス!
唇、舌、柔らかいですね
唾液も美味しかったです!!(涙)
私のティムポがすでに爆発しそうです!
正直、見せるだけの募集だったので、私が受け身になっていると
「今日はセックスしにきました、好きにしてください」
「痛いのとかSM系は苦手なんで普通にお願いします」
美咲さんからの発言です
ベッドにはカーディガンを脱いでストライプのロンT(たぶん他に呼び方があるのでしょうけど、)に白いスカート
「あ、写真や電話はどーしますか」
「ですよね、成り行きで(^^)」
とご自分のスマートフォンを充電器に繋いで枕元に置いてました
あー、可愛い!ホントに可愛い!!
そのまま着ているモノを脱ぐ美咲さん
お風呂もたまったみたいなので
「お風呂は?」と聞くと
「あ、入りますか?」
「僕はどちらでも、一応出掛けにシャワーは済ませてきましたけど? 出来れば浴びる前が良いかなぁ(恥)」
「じゃあ終わってからにしましょう(^^)」
(ヤッター!シャワーの前の美咲さんを味わえる!)
そのまま美咲さんの身体を堪能しました
まずはお顔、なんとも美形です。
芸能人の名前が思い出せないんですが、一昨年かな遠藤憲一とドラマに出てた女優さん、年の離れた婚約者役の女優さん、すみません、名前が出ないです(汗)
可愛いと言うか美人と言うか、まぁ両方です!
瞳が茶色ですよね?
あと、恥ずかしい時顔と耳がピンクに染まる、、
乳房は真っ白でお椀をひっくり返した形です、C~Dかな?
ちょうど良い少し大きめなバストにピンクの小さな乳輪と敏感なピンクの乳首。
固くツンとなる乳首を舌で転がしてると小さく鳴くんです。
あー可愛い
大胆に乳房を揉みしだくとなんとも言えない弾力が私の手に伝わって、固すぎず柔らかすぎない弾力です。
何より見た目が美しい乳房です。
腰もキュッとしまって、この腰をつかんで突きたいです。
おへそも縦長の溝があるだけで美しい。
お尻も大きすぎず小さすぎす、プリっとした弾力のある真っ白な綺麗なお尻です。
これなら痴漢も触りたがるのわかりますよ。
腕も足も傷ひとつない真っ白な綺麗でスラッとした手足です。
あーそしてマ◎コです。
10代のマ◎コですね、(すみません、ここ何年も10代のなんて見てないですが、笑)
見事に綺麗なパイパンで正面から見るとクリが少し見えてその奥に割れ目があり、足を開いて見ると全く黒ずみのない綺麗な小陰唇、その奥に綺麗なピンクの湿地帯があり、熱いピンクの狭い洞窟が奥まで続いています。
そして匂いはなく透明の綺麗な湧き水が溢れてます。
その湧き水はすすってもどんどん沸いてくるのでたくさん頂きました。
たまに載せてるマ◎コの画像より実物の方が綺麗かも?
一先ず身体はそのような皆様の想像通り?の素晴らしい甘い香りの身体でした。
そんな身体を目と身体と舌で堪能してると、美咲さんも私のティムポをいじいじし始めてます。
私のティムポからも汚い湧き水が溢れてます、その汚い湧き水を美咲さんの綺麗な真っ白な親指がすくい取り、どす黒いティムポに塗りたくりヌメヌメにしています。
「写真をお願いしてもいいですか?」
「あ、ハイ!」
美咲さんの綺麗なスマホを借りて美咲さんが私のティムポをいじいじしているところをパシャり、パシャりと何枚も撮っていると、ピンクの唇でキス、そのまま舌でツーって裏側を舐め始めました、美しい!!
そんな美咲さんをまたパシャり、咥え始めまた美咲さんをまたパシャり、ジュボジュボ言いながら触って欲しいのかお尻を私の顔の方に向けるいやらしい美咲さん、マ◎コはさっき飲みきったはずの湧き水がまた溢れて滴り落ちそうです。
もったいないので全部飲みましたよ、そのまま美咲さん「跨がっていいですか?」って?断る男性、この世にいないですから!
跨がって腰を振る美咲さん、可愛い声で鳴きますね、そんな美咲さんを下からパシャり、私の汚い顔が美咲さんのねっとりした湧き水でぐちゃぐちゃになりました(嬉)
またそのまま69、私のティムポを舐め舐めしてくれてます。
美咲さんとまた唾液を垂らしながらのハーーードなキス、パシャりパシャり
私も美咲さんも我慢の限界かな
私に寄り添って手こき、フェラ、顔面騎乗、の写真を何枚も送信してる美咲さん、相手が羨ましかったですよ(涙)
意外と可愛い天然なんですね(笑)
送信が終わるとまたティムポを咥えて根元までジュボジュボと、
「電話していいですか?」
「もちろん」
「出たら代わってもらっていいですか?」
「はい!」
スマホを手に取って電話を始めました。
「あ、もしもし」
「うん、うん、見た?、はい、いるよ、うん、はい、代わるね」
「あの、電話いいですか?」
「はい、(ドキドキ)」
「もしもし」
「すみません、今美咲と一緒の方ですよね」
「はい」
「すみません、変なお願いして」
「いいえ、とんでもない、こちらこそ、なんか」
「いやいや、気にしないで楽しんでください」
「はい」
「ちなみに今は美咲は?」
「あ、今は隣にいます」
「じゃあしゃぶってもらってください」
「あ、はい」
美咲さんと目が合うと察したようにまた咥え始めました。
「今しゃぶってます」
「どうですか?」
「めちゃくちゃ良いです」
「美咲の頭をつかんでガンガン突いて下さい」
「あ、はい」
私は言われた通りにしました
美咲さんは「ンッンッ」と言いながら耳を真っ赤にしてティムポを強く咥えます。
「美咲に代わってもらえますか?代わってクンニしてからそのまま生でぶち込んで下さい」
「はい!代わりますね」
美咲さんにスマホを渡しました
「もしもし」
「うん、はい、したよ、うん」
私はそのままクンニを始めると美咲さんは
「あ、あ~」
と鳴き始めました
「うん、うん、、あ、はい、クリ、うん、中に入ってる、あぁぁ、うん」
電話をしながら今の状況を答えているようです
クンニしながらクリと乳首を弄る私
「ンッ、あぁ、気持ちいい、うん、うん、あ、あ、うん、」
私は我慢できず言われた通り生で入れました。
「あ、あぁぁ!入ってる、はい、はい、気持ちいい!、、、はい」
美咲さんは電話をしながらキスを求めてきたのでキスをしながら正常位でしてると、電話の男性がオナニーをしていたみたいでそのオナニーと同時に美咲さんも私に突かれながら達したようで
「あ、あ、私も、イきそう、あぁイきそう、ぁ、、ぁ、、イク、あぁぁ~」
まあ可愛い鳴き声を耳元で感じながら頑張りました。
電話が終わり入れながらまたパシャり、パシャりと写真と動画を撮りました
そのあとも何度かイカれたようで、かなりの汗をかいて透明の湧き水も真っ白な精子のようになって私のどす黒い汚いティムポにまとわりついてました。
私も正常位、バック、正常位、口内と言う形で果てました。
最後は美咲さんはビクッビクッて軽い痙攣をおこしながらも私のどす黒いティムポを咥えながら私を昇天に導いて頂きました。
綺麗な美咲さんのマ◎コを使わせていただいたので、またじっくり拝見させて頂いて、そのまま一緒にお風呂に入りました。
湯船の中の恥ずかしそうにする美咲さん、やっぱり可愛いんです。
買ってきた飲み物を飲みながらちょっとテレビを見てお話、やっぱり可愛いい。
そう思いながら私の手は美咲さんの綺麗なおっぱいへと、まただんだんに顔と耳がピンクに染まる
テレビを見てるはずなのに目を閉じてじっとしてる美咲さんにたまらずキスをすると、また鼻で鳴きながら私の舌を受け入れてくれました。
「もう1回大丈夫?」
「うん」
すでにマ◎コからは大量の湧き水が溢れだしてました。
そのまま美咲さんの身体を舐め回して2回戦に突入しちゃいました 。
正常位、騎乗位、正常位、バック、最後はまたお口から飲んでもらいました。
報告が遅くなったのは、二人共ちょっとうとうとしてしまいホテルを出たのが4時近くになっちゃいました。
最後に、この女性はなんて素晴らしいんでしょう、外見はもちろん、内面の優しさ、人に対する思いやり、気遣い、色々察する事ができる人です。
でもちょっと天然な所が垣間見れてめちゃくちゃ可愛いんです。
でもダメな所は、、ホテル代、半分払おうとしたんです!?
冗談じゃない、あり得ません!
だいたい今日なんか美咲さんは財布なんか持つ必要ないんですから!
これからもここで会う男性にはホテル代も何も払う必要ないですからね?
1000%モテますね!
なぜ、そんな女性がこんな所にいるのか不思議です。
奇跡としか思えません。
遅くなり申し訳けありませんでした
おやすみなさい
※元投稿はこちら >>