車に乗りドライブへ。もちろん露ドラ。話もこれからのプレイについて等話の指向が変わり、お互いの期待が伝わる。さっきと同じく太腿に手を置く。感触が?!
生脚なんですよ、とえみさん。感触が艶めかしい。ゆっくりさすりながら徐々にスカートの中へ。自称Mたど言うえみさん、少し強引に詰め寄る事にする。脚を少し強引にグイッと開かせる。ビクッとした反応を感じる。アソコを指で軽くさする。ん?布の感触。家におくる前に希望したのはNPNBだったはず。少しがっかりしたが、布越しにクロッチを指でグリグリする。すぐに甘い声と共にネチっと粘着音が。
もう濡らしてるの?と聞くと荷物が擦れた音だよ、と照れ隠しの答えが。だがその声は上ずっている。信号で止まる。顔を近づけ耳元で囁きながらスカートを捲る。
周りから見えそうだよ?もうぐっちょりじゃん?
抑えた喘ぎ声と共に自ら股を広げ感じているえみさん。
恥ずかしい。気持ち良いの。
自然とキスを始め盛り上がってくる。もっとじっくり見たくなったと伝え、すぐそこのコンビニに。わざと明るい上に仕入れのトラックのすぐ横に停める。スカートを捲り下着を見ると嬉しい事が。履いていた下着は真っ赤なレース地、如何にも淫乱ですと言うようなエロいやつ。見るだけで興奮が増す。その事を伝え下着越しに激しく弄りながら濃厚なディープキス。そして初見から気になっていた胸元へ移行。ボタンを外しながら胸の大さが好みと伝えると嬉しそうにスケベ面でその大きな胸を差し出すえみさん。こちらもブラをしてるのかと少し残念に思っていたらなんとNB。推定Fカップの張りがある胸でブラは無かった。
NBの方が良かったんでしょ?
さらけ出した乳房は私好みの大きめの乳輪。全てが好みの体つきで貪るようにキスをしてしまった。
良い意味で上下の下着の期待を裏切るえみさんの妖艶さ。高鳴る期待を抑えつけ、この状況、この格好について言葉責めをしながら乳首を手で転がすように愛撫。硬くなった乳首の感触が心地いい。クロッチをずらし直接クリや割れ目を指で愛撫。濡れすぎるほどに濡れたアソコに確かな自信を感じる。この女は露出好きだ。
ふと気付くと仕入れのドライバーが作業していた。ちらちらこちらを見ながら。ワザと服を大きくはだけさせ、たわわな胸と赤い下着を露わにする。
ドライバーが気付いてるよ?
意地悪く言葉を浴びせ羞恥プレイ。凄く恥ずかしそうにしながら、喘ぎ声と触る部分は、恥ずかしいくらいに反応を示す。
良くほぐしたところでドライブを再開する事に。でもこのドライブ、普通の露ドラではなく、恥ずかしい姿で拘束し自分で隠せない状態でするのが約束だった。
続きは後日
※元投稿はこちら >>