たまたま読ませていただき非常に興味を持ちました。
若い頃に働いていたスイミングスクールにいた女の子に似ていたからです。
仮名Iさんは当時中学生でスイミングスクールに通っていて眼鏡を掛け趣味は読書で学校での成績も良く作文や標語が県で選出されたりするほどでした。
そんな彼女に私は妙な色気を感じてました。水着の乳首がポツンやマン筋やお尻の食い込みは勿論ですが、それ以外の何か色気がありました。
実は同僚コーチと肉体関係にあったのです。マッサージルームで69(何と華奢な彼女が下でコーチがガンガン腰使ってイラマ状態)目撃してから注意して観察してました。シャワールームや関係者トイレ(先に入ってまして声が聞こえてきました。オシッコ飲むとかザーメン美味しい、ご馳走様でした、フェラ音)など2人は使用してました。
1番驚いたのは送迎バス無いで1番後ろの席で2人が座りIさんが前向いたまま手コキして逝く時は口で受け止めたようでした。
Iさんが中3のなつ前にそのコーチは退職しましまが多分Iさんが原因です。
そのコーチはIさんとは口でしかしてないから悪くないとか言ったらしい。
Iさんもほどなくしてやめられました。
懐かしくも意外に鮮明に思い出しました。
突然のレスすいません。
※元投稿はこちら >>