こんばんは
マッチョ様、この時はパーティーの途中の休憩時間みたい時にしました。私のようなドMな女性向けで普通では体験出来ないマニアなプレイと言う事です。
私以外にも女性がいましたが初参加で若い清純そうな娘が汚されるのが良いという事で私がしました。
最初は立ったまま左右から耳や首筋舐められて髭の感触にゾクッとするし舐め方もベロベロ唾液付き。
正直最初は拒否反応ありでした。不潔に見えるし脇の下や肛門、足指とか舐められて乳首や性器になかなか来ない笑
身体中に唾液つけられてるようで、オチンポは皮を捲ると白いカス、チンカスがいっぱいで舌先がざらついて珍味みたいな。
でも何かいつもと違う感覚ながらいつものように興奮が昂まり言葉では「いや、そこだめ、やめて」と言いながら足開いてバキュームフェラしてました。
ちょっとトランスな感じで雰囲気に飲まれました。
※元投稿はこちら >>