「下着」
ご主人様から下着に関しても細かく作法を守るように言われました。ご主人様はTバックとか、派手な色、いかにも誘惑しているような下着がお嫌いでした。プロフィールの画像にあるような普通のものです。その日の調教の都合で、ガーター、Tバック、セクシーな下着にすることはありますがフルバックの白か薄い色の下着が基本です。
下着の汚れは厳禁で、なぜかパンティライナーもお嫌いでした。一部の秘書しか使わない資料準備の小さな作業室があるので、そこで毎日下着を脱いでご主人様に画像を送って確認していただいてました。クロッチの汚れにすごくご主人様は敏感で、必ず拡大して写真を送ってました。この時の画像ですが、クロッチのところがおしっこで少しだけ黄ばんでいるのわかりますか?私が見逃してしまうようなよごれもご主人様は見逃しません。調教の直前に違う下着に変えるのも好まれなかったので、仕事中はパンティライナーを付け、ご主人様に会う直前に取り外していました。
かなり前ですが、調教を受け始めて最初のお泊りの旅行に行った時、私が思わずテンションが上がってしまい、セックスの前に下着を脱ぎ散らかしてしまったのですが、私が寝ている間に写真を撮られ厳しくお仕置きを受けました。下着は白もしくは薄い色。きちんと美しくたたむこと。クロッチなどよごれた下着は絶対につけないことを厳しく躾けられました。プロフィールの青いパンティのクロッチのところに毛玉があって、縫い目が黄ばんでいるのわかりますか?自分の好みで可愛いと勝手に思い、何度も使っていたパンツでしたので汚れがたまって悪くなっていたのだと思います。今なら、絶対にこのようなミスはしません。ただし、捨てるほどは無いので、大量の下着がたまってしまいましたが…。
風が強い日はご主人様とよく外に行き、フワフワしてめくれやすいスカートにして、フルバックタイプのパンツを食い込ませて準備してました。風でめくれあがると、しばらくスカートは抑えず、見ていただいた方としっかり目を合わせて笑顔で会釈してから、食い込みを直して、スカートをもどしてました。そうした所作にもご主人様なりのこだわりがありました。ご主人様やお客様の前で下着を脱ぐときも、ゆっくりと丁寧にし、美しくたたみます。全てが美しくないとだめなのです。
余談ですが一度、ご主人様の指示で現場事務所に下請けの方々と数日間寝泊りすることがありましたが、この人達が私の荷物の下着をあさっていたようで、気づかれないように元に戻したつもりなのでしょうが折り目の美しさが全く違うので一瞬で気づきます。ご主人様の指示で、こちらの現場の方々には、パンチラ、胸チラなどを何度も見せつけたので我慢できなくなったのかなと思います。最後日の深夜には、下半身丸裸で180度開脚して寝たふりしている私のおマンコを2名が盗撮に来てます。詳しくは書きませんが、その画像は没収し手元にあります。結局は事務所の方々ともセックスしたのですが、懐かしい思い出です。
※元投稿はこちら >>