真希ちゃんなら本当に全裸で帰らされるかも‥無我夢中でバシャバシャと飛沫をあげ水中を歩く、必死すぎて由真の圧も気にならない、、
香織の残り30秒が聞こえる頃には残り、数メートル。
余裕でゴールできる、、、、、
ゴールさせまいと必死で邪魔をしてくる由真と桃香。
後、数歩でゴール、、、、、
オデコにコツンと軽い衝撃が‥真希ちゃん達がプールサイドに座り、僕をゴールさせないように足を伸ばして阻む。
かなり抵抗する僕に、「うわっ生意気!」と樹里が立ち上がり真上からサンダルのまま足の裏で僕の頭を踏みつけ沈めようとする。
由真も桃香も総動員。力尽き沈没しそになり、恐怖でごめんなさいと半泣きで謝っても下から引き摺り込まれ、上から由真の体重と樹里の脚の力で沈められる。
やめて欲しかったら樹里の足舐めろ、と由真に言われ周りがニヤニヤと表情を変える。
考える時間を与えてもらえず、プールサイドから僕の顔を踏みつける樹里の足の指をパクッと咥えると一気に解放され爆笑が起こる。
由真と桃香に小学生の足舐めたーwwwテメェもっと嬉しそうに舐めろよ!とまた沈められそうになり、完全に白旗を上げました。
真希ちゃん達は外で見張ってるとその場を離れました。
僕は全裸でプールサイドに上がらされ、小さなハンドタオルとサンダルを渡され、桃香たちが着替えてる間、なるべく死角を探し隠れていました。
更衣室の柱の影で顔を出してキョロキョロしていると、尻突き出して挿れて欲しいのか?あっ?ビッチwwと後ろから由真が腰を振ってきました。
爆笑しながら桃香が今日は女の子じゃないって真希ちゃん言ってたよとニヤニヤ。
ジャージにサンダルの由真、桃香、香織の3人が髪を濡らしたまま現れる。
頬を赤く染め全裸の僕をジーと見つめる香織。
僕「え?本当にこのまま外に出るの?」
桃香「決まってんだろ!タオル没収」
由真「手どかせよ」
桃香「ちんこ丸出しの刑www」
プールの出口付近から、えり坊が顔を出して手招きをする。
プールは校舎とは独立していて校庭を挟んで林の方にある。
外に出ても林に囲まれていて金網で仕切られていて人の気配はなく誰かが来ればすぐ分かる。
先頭の桃香が確認しながら数段の階段を降りる。
由真に後ろからチョッカイを出されながら更衣室の真裏まで歩くと、プールの壁沿いに古びたベンチが2基あり、座ってジュースを飲む真希ちゃん達の姿が‥
全裸の僕を見た樹里がジュースを吹き出すと
えり坊と顔を見合わせ、やべー、やべー、マジ変態wwと連呼する。
※元投稿はこちら >>