ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
56
投稿者:もっち
◆UX0Ooj/oyA
別荘に着いてしばらくは雑談をしていました。私「親友ちゃんに聞きたいんだけど○○ちゃんは俺の事をどう思ってるのかな?」親友ちゃん「どう思ってる?彼氏じゃないんですか?」私「いや、そうじゃ無くて…俺と○○ちゃんが初めて会った時の話しは聞いてる?」親友ちゃん「はい。聞きましたよ?川で遊んでたら一緒に遊んでくれたんでしょ?凄い優しくて一目惚れしたって言ってたけど?」え?遊んだ?一目惚れ?私「それで?」親友ちゃん「そして次の日にドライブに誘われたからアリバイ作ってくれって頼まれましたけど?」ん?何か話しが…。親友ちゃん「それで別荘に連れて行ってくれて○○ちゃんが初体験したいからと無理を言って結ばれた…と聞いてますけど?○○ちゃんて意外とスケベですからね~笑。ずっとエッチしたい!とか言ってたんですよ。その割にオナニーは怖いから出来ないんです笑。だって生理の時タンポン自分で入れられ無いんですよ?怖いからって。だからあの子タンポン使った事無いんですよ。私も普段はナプキンだけど水泳の時はタンポン使うし!」んん?何か話しが…生理の時は水泳休まないのかな?。私「へぇ~そうなんだ…」親友ちゃん「あ~…あの時○○ちゃんと私が逆だったら今付き合っているのは私なんだけどな~」え?そうか?ところで彼女は川で私のチンポを弄った事、話して無いみたいだな…。なんでだろ?私「君達は普段からそんなエッチな話しばかりしてるの?」親友ちゃん「そんな事無いですよ?普通です。他の子も結構エッチな話しはしてますから。特にセックスには興味ある子が多いですね。初めはどれ位痛いんだろう?とか、どれ位気持ちいいのか?とかね。なかには相手が誰でもいいから早くしてみたい!って子もいるし、やっぱり初めては好きな人と!が多いかな?」私「なるほどね…ちなみに○○ちゃんと親友ちゃんは、どっちだったの?」親友ちゃん「私は好きな人と!かな?○○ちゃんは誰でもいいから早く初体験!て感じかな?」私「そうなんだ…イメージ的に逆かと思った」親友ちゃん「そうですか?○○ちゃんは私の事をエロ!て言うけど全然逆ですよ?私は確かに○○ちゃんより知識あるかもだけど、そんなにセックスしたい!とか思っていませんでしたから。でもなんか流れでおじさんとセックスしちゃいましたけどね笑」私「ははは…」親友ちゃん「○○ちゃんはムッツリスケベですからね。おとなしそうな顔して実は超スケベです笑。絶対に言っちゃダメですよ?○○ちゃんて外で裸になって喜ぶ子なんですよ!だからプールでスケスケ水着の時はビックリはしてたけど隠さなかったの気付いてました?」私「あ!確かに…スケてる事を知った後、全然隠して無かった…」親友ちゃん「でしょ?あの子変態なんですよ笑」ここにも変態います…。私「じゃあ、あの後怒ってたのはなんで?」親友ちゃん「ああ。実は着替えてる時に私がからかったんですよ。またあんた裸見られて興奮してたでしょ?て。それを認めたく無くてごねてたんですよ笑。裸を見られるの好きなくせに指摘されると怒るんです。変わってますよね?」私「ははは…」親友ちゃん「たぶんですけど、幼稚園の時に目覚めたんだと思います」私「え?何があったの?」親友ちゃん「夏に私の家でビニールプールで遊んでたんですよ。そして遊び終わって 私とお姉ちゃんと○○ちゃん三人で着替えてたら○○ちゃんは家から私の家まで水着で来てたから着替える服が無くて、あの子裸のまま自分の家まで帰っちゃったんです…着替えに…私とお姉ちゃんが慌てて追いかけたら、あの子まっすぐ家に帰らないで裸でうろうろしてたんですよ。たぶんあの時、興奮してたんだと思います。それからですよ。やたらと脱ぐようになったの笑。あ!さすがに外でいきなり脱いだりはしませんよ?私の家に来るとまず服を脱いで下着姿になる位です笑」私「それもどうかと思うけど…親友ちゃんは脱がないの?」親友ちゃん「え?うーん…あの子に何度か付き合って外で裸になった事あるけど、そんなに嫌じゃ無いかな?誰もいない所で脱ぐだけだし解放感は好きかも?プールでも知らないおじさんにおっぱい見せたし笑」私「あ!確かに見せてたね」親友ちゃん「恥ずかしいだけで、あの子みたいに興奮はしないかな?解放感が気持ちいい!くらいかな?」私「なるほどね…じゃあここの庭なら誰も見て無いから裸で外に出れる?」親友ちゃん「おじさん見てるじゃん!エッチ笑」私「いやいやいや。俺以外誰も見て無いって意味で」親友ちゃん「私の裸が見たいんでしょ?正直に答えれば見せてあげるのに笑」私「それは見たいけど○○ちゃんに悪いからね」親友ちゃん「そんなの言わなきゃ分からないじゃん!それに今日二人で会ってる事も秘密にするんでしょ?」私「確かに…」親友ちゃん「いいよ!おじさんが私の裸見たいらしいから見せてあげる笑」そう言って服を脱ぎ全裸になる親友ちゃん。親友ちゃん「じゃじゃーん!どう?おじさんうれしい?」私「凄くうれしいよ」親友ちゃん「このまま庭に出ればいいのかな?」窓を開け全裸で庭に出て行く親友ちゃん。親友ちゃん「気持ちいい!おじさんも裸になって来れば?」私「え?俺も?」親友ちゃん「当たり前じゃん!早く!」私も全裸になり庭に出ました。なんか久し振りの全裸露出!親友ちゃん「ね?気持ちいいでしょ?解放感がいいよね!」私「そうだね。病み付きになるね」本当は露出狂ですけどね笑。親友ちゃん「このまま芝生に寝転んでもいい?」私「構わないよ?」親友ちゃん「あー。○○ちゃんがいたら喜ぶんだろうな~。今度○○ちゃんも連れて来て三人でやろうよ!」私「そうだね。でも今日の事は内緒だから、うまく話しを合わせないとね」親友ちゃん「そーだねー。なんか暑くて汗かいちゃった!こんな天気がいいと日焼けしそう」私「今日は暑いね。俺も汗だくだよ。シャワーでも浴びようか?」親友ちゃん「うん。そうする!」二人で浴室へ。

※元投稿はこちら >>
22/10/13 18:43 (zwvT0DBG)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    飲み帰りに友人とド○キで見つけた2人組-... 22:30
    妻の下着や私物貸し出します-下着置く男 22:28
    JK時代 スク水お着替え1-露出実行報告 22:25
    ぺちぺち-寝取られ動画 22:20
    池-関東/生見せカップル 22:20
    異音-「置く女」成果報告/写メ可 22:20
    kouti 7/4 AM11時過ぎから-... 22:19
    葛飾区青砥近辺の公園で-関東/生見せカップル 22:18
    小物-東海/生見せカップル 22:17
    こんばんは-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:11
    これから くまもー東とか-九州・沖縄/生... 22:06
    土曜に松家間にて林間しませんか-寝取られ... 22:06
    主人は元教え子…-先生と生徒体験告白 22:06
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 22:02
    おまんこ壊されたい-公開調教室 22:01
    おまんこ壊されたい-公開調教室 22:01
    母を調教-SM調教体験告白 21:59
    雫石か滝沢で寝取られ募集-寝取られ掲示板... 21:59
    平日夜に歯魔末で!複数募集します-東海/... 21:57
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 21:56
    舐めたい-欲求願望告白 21:56
    ねー-エロイプ掲示板 21:54
    初飲み-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:52
    見て-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:46
    7/11党協から得志摩へ向かう方-四国/... 21:45
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 21:43
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 21:41
    近々 土曜日に 朝日川-北海道/生見せカ... 21:37
    伊庭 味斗-関東/生見せカップル 21:37
    素顔実名晒し-寝取られ動画 21:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.