ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
53
投稿者:もっち
◆UX0Ooj/oyA
まだ状況が飲み込めていない彼女がキョトンとした表情で待ってるので説明をしたかったのですが、私もいまいち親友ちゃんが何をしたかったのか分からないので彼女に説明も出来ません。私「結局、親友ちゃんは何がしたかったの?彼女に意地悪したかったのかな?」親友ちゃん「うーん。確かにそれもあります。だって自慢話ばかりするんですよ?最初は相手がおじさんて聞いたから全然興味無くて、よくそんなに年上のおじさんと付き合う気になったな~て思ってたんです。私だったら絶対に嫌だな!って…だって彼氏というよりパパじゃないですか。でも○○ちゃんの話しを聞いてると、あー本当に好きなんだな~って。そしたらなんだか大切な友達を知らないおじさんに取られた気がして…でも実際に会ってみたら凄く良い人で…あ~○○ちゃんが好きになるの分かるな~って…おじさんが悪い人だったら、お姉ちゃんに相談して止めさせようとか考えた事もあるんです。さっきはごめんなさい。調子に乗って二人に意地悪したくなっちゃったの…でも知らないおじさんのおちんちんが見れてラッキー!みたいな?笑」とんでもないジョーカーじゃねぇか!この娘!!この話しを黙って聞いていた彼女が「親友ちゃんが私の事をそんなに心配していてくれたのは凄くうれしいけど、ちょっとやり過ぎだよね!私は本気でおじさんの事が好きだし将来結婚したいと思ってるんだから!」私「え!?結婚??」彼女「おじさんは嫌ですか?」私「結婚って何年も先だよ?こんなおじさんより若くて素敵な男性は、これからたくさん現れるだろうし、そうしたらきっと○○ちゃんはおじさんの事よりも違う人を選ぶよ。おじさんはその時までの彼氏モドキかな?」彼女「そんな事ないもん!これから先どんな人が現れても、私はおじさん以外を好きになる事なんて無いもん!」彼女を泣かせてしまいました…。やはり、この年頃の女の子は年上の異性に強く惹かれるんですかね?こんな状態の彼女に何を言っても聞かないと思うので話しを合わせました。私「ごめんね。おじさんが悪かったよ。そうだね。○○ちゃんが大人になったら結婚しようね」彼女「うれしい!約束だよ!絶対に結婚するんだから!」良いのかな?こんな約束して…。親友ちゃん「はいはい…。お熱いですね~。なんか私だけ除け者なんですけど~」親友ちゃんが拗ねてしまった…。私「ところで親友ちゃん!○○ちゃんに謝らないとダメだよ!いくらなんでもあれはやり過ぎだから!」親友ちゃん「ごめんね…。ちょっと意地悪し過ぎた…。でも○○ちゃんが悪いんだよ?そんなエッチな水着着て来るんだもん!」私「ちょっと!何で言うの!」彼女「え?なにが?」彼女が自分の身体に目をやるとビックリした表情に…。彼女「ちょっ!何これ!透けちゃってるじゃん!まさか私この状態でウロウロしてたの?」私と親友ちゃん「そうだよ…」彼女「なんで教えてくれなかったのよ!」親友ちゃん「だって面白いから!」彼女「面白くない!おじさんまでひどい!」私「ごめんね…。言い出せ無くて…」彼女「もうプールから出る!」と怒りながら更衣室へ。私と親友ちゃんも更衣室に着替えに戻りました。着替えが済んだらロビーに集合と言ったのに全然出て来ません。あまりに遅いのでフロントの方に様子を見に行ってもらおうかとしていたら出て 来ました。どうやら更衣室でケンカしたらしく二人とも膨れっ面です。私「どうしたの?」彼女「なんでもないですよ…」親友ちゃん「べつに…」うーん…気まずい…。私「お腹減ってない?おじさんペコペコだよ。何か食べに行こうか」ここのホテルのレストランでビュッフェをやっているので、そこへ行く事に。レストランで席に着くと親友ちゃんと彼女は目をキラキラさせています。私「どれでも好きな物を取って来ていいよ」と言うと親友ちゃんが「え?なんでもいいんですか?やった!」と取りに行きました。彼女「おじさん一緒に行こう。私が取ってあげる!」と、私に対しては少しは機嫌が直った様子。まだ少し機嫌が悪い彼女達。会話もほとんど無くひたすら食事していました。それぞれが好きな物を食べた後、私はコーヒー、彼女は紅茶、親友ちゃんはオレンジジュースを飲みながらの話し合い。彼女と親友ちゃんはお互いにお腹がいっぱいになって落ち着いたのか仲直りが出来ました。彼女は私の事も許してくれたのですが、親友ちゃんが余計な事を言い出しました。親友ちゃん「ねぇねぇ。将来結婚するなら婚約指輪が必要じゃない?」彼女「婚約指輪!それ欲しい!!」指輪を買ってあげる事は全然構わないのですが、婚約指輪?小学生が?そんな物を買ってあげたら自慢したくなって学校に持って行ったり、親にバレたりしたらまずいんじゃ?あ!高い物を渡すからまずいのか!安物なら子供でも持っていてもおかしくないな!私「ああ。いいよ。じゃあ今度買いに行こうか」彼女「やったー!」親友ちゃん「良かったね!」なんとか機嫌も直って無事に帰宅する事になりました。

※元投稿はこちら >>
22/10/10 01:28 (MYXrQWWm)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    池-関東/生見せカップル 22:20
    異音-「置く女」成果報告/写メ可 22:20
    kouti 7/4 AM11時過ぎから-... 22:19
    葛飾区青砥近辺の公園で-関東/生見せカップル 22:18
    小物-東海/生見せカップル 22:17
    こんばんは-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:11
    これから くまもー東とか-九州・沖縄/生... 22:06
    土曜に松家間にて林間しませんか-寝取られ... 22:06
    主人は元教え子…-先生と生徒体験告白 22:06
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 22:02
    おまんこ壊されたい-公開調教室 22:01
    おまんこ壊されたい-公開調教室 22:01
    母を調教-SM調教体験告白 21:59
    雫石か滝沢で寝取られ募集-寝取られ掲示板... 21:59
    平日夜に歯魔末で!複数募集します-東海/... 21:57
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 21:56
    舐めたい-欲求願望告白 21:56
    ねー-エロイプ掲示板 21:54
    初飲み-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:52
    見て-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:46
    7/11党協から得志摩へ向かう方-四国/... 21:45
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 21:43
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 21:41
    近々 土曜日に 朝日川-北海道/生見せカ... 21:37
    伊庭 味斗-関東/生見せカップル 21:37
    素顔実名晒し-寝取られ動画 21:34
    貧乳妻を寝取られ-エロイプ掲示板 21:32
    山名氏ブラジャー差し上げ-下着置く男 21:30
    笑顔ほど怖い物は無い-露出実行報告 21:30
    弘嶋市内 野外散歩7/3-中国/生見せカ... 21:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.