ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
37
投稿者:もっち
◆UX0Ooj/oyA
続きです。
アナルに関しては、少しづつ開発して行こうかな?と思っています。それよりも先に普通にセックスが出来るようにしたい!て事で、とにかくマンコが私のチンポに馴染むようにします。
お互いの性器を舐めあったりで、かなり彼女も興奮している様子。子供マンコも愛液を垂れ流していて準備万端です。
私が「そろそろオチンチン入れてみようか?」と聞くと「うん…でも入るかな?また痛いのかな?」と不安な様子。
「痛かったらすぐ言ってね」と言うと「わかった。頑張る!」と…。無理しなくて良いのに…。
私のフル勃起チンポを、ゆっくりと挿入します。案の定痛かったみたいで「痛っ!…ちょっとゆっくり…」と言うので「大丈夫?一回抜こうか?」と聞くと「大丈夫です!痛かったら言うので、ゆっくり入れて下さい…」と…。顔が苦痛で歪む彼女…。
彼女が深呼吸して「大丈夫!いいですよ!」と言うので、また少し前進します。そんな事を繰り返しながら、一応2/3まで挿入する事に成功!「大丈夫?結構入ったけど痛い?」と聞くと「今は大丈夫です!あまり痛く無いです!もう全部入ったんですか?」私「えっと。あと少しかな?」彼女「え?まだ全部じゃ無いんですか?じゃあ全部入ったら教えて下さい」と言うので、さらに前進!と、ここで亀頭に変な感覚が…彼女の腟の中で、さらに挿入する感覚が…。それと同時に彼女の身体が小刻みに痙攣をしたかと思ったら全身の力が抜けて失神しました…しかも凄い勢いで私の下腹部に潮吹きながら…。一瞬、私は彼女が痛みのあまりショック死したのかと焦りました…。ですが数分で彼女は意識を取り戻し「あれ?おじさんどうしたの?ビックリした顔して…あ!どうですか?おちんちん全部入りました?」と…。自分が失神した事に気付いていない様子の彼女。私は「大丈夫?痛い?」と聞くと「あれ?全然痛く無いです!何したんですか?」と言う彼女。その時は何が起きたのか私も分からず、彼女の腟に挿入したままの状態で枕元に置いていたスマホで検索。どうやら私は彼女の腟の奥深くまで挿入し過ぎた為に腟壁と子宮口の間にチンポをねじ込んだみたいです(笑)
私がスマホで検索している時に、彼女は先程の失神前の事を思い出したみたいで「あ!そういえば、さっき死んじゃうくらい痛くなったと思ったら、おじさんのビックリした顔が見えて痛くなくなってた!」恐らく強引に奥までチンポを突っ込んだため、激痛で失神したんじゃないでしょうか…。「本当に大丈夫?さっき少し気絶してたんだよ」と私が言うと「え?本当に?今は全然痛く無いですよ?たぶん動いても大丈夫だと思います!試しに少し動いてみて下さい」と言うので私は、ゆっくりと彼女の腟壁と子宮に挟まれたチンポを引き抜こうとした瞬間「あ!ダメ!おかしくなる!」と彼女。私はまた激痛が走ったとばかり思い「大丈夫?痛かった?」と聞くと「ううん。違うの。それ凄く気持ちいいの!おじさんも気持ちいい?」と聞かれましたが、私は快感よりも彼女の事が心配で「えっと…痛く無いか心配で気持ちいいとか忘れてたよ…」と言ったら彼女は「心配してくれたんだ!嬉しい!」と言ってくれたのですが、こんな状況にも関わらずチンポは痛い位に勃起している自分が情けない…。しばらくの間、私のチンポで押し拡げられた彼女の子供マンコは痛みから快感に変わったらしくチンポを出し入れすると気持ち良いみたいでした。そんな私も彼女の小さな子供マンコで締め付けられ、キツイながらもヌルヌルの快感に射精を我慢するのがキツイです…。こんな小さな女の子でも慣れて来れば大人チンポが入るんだと初めて知りました。というか、こんな小さなマンコにずっぽり入るんですね!彼女は痛みもすっかり無くなり「あっあっ気持ちいい」と自ら腰をクネクネと動かし始め「おじさん。おちんちん全部入った?」と、やたら全部入ったかと聞いて来ます。まだ1/3程残ったチンポ…「まだ少し入るよ?全部入るかやってみる?」と聞くと「うん!全部入れて!」と元気な返事。私はまた痛い思いをさせるんじゃ無いかとヒヤヒヤですが、彼女は快感に酔いしれている様子で「大丈夫だから!早く!」と、急かされました。私は怖いのでゆっくり挿入しました。かなりの抵抗感はありましたが(押し戻す力が凄い!)なんとか根元まで挿入完了。彼女は「なんか変な感じ…気持ちいいけど、お腹の中が押されて苦しい感じもする。でも気持ちいいよ!」と…。初めてでそんなに快感を得られる物なんでしょうか?彼女も「イク」感じがつかめて来たのか「あ!なんか来る!気持ちいい!」と言うと身体を「ビクビクッ!」とさせて絶頂に達している様子。
そんな事を繰り返し、私が一回射精する間に彼女は何回絶頂に達したか分からない位に感じていました。その後も色々な体位で彼女とセックスを楽しみました。その中でも彼女が一番気に入った体位が駅弁なんですよ。小さな彼女を挿入したまま抱き抱え、部屋の中をウロウロするのがお気に入り(笑)さっきまでの激痛はどこへやらで、セックスしまくりです。しかも夜通しセックスしていて、夜が明けて外が白み始めた頃に私は彼女と結合したままバルコニーに出たのですが彼女は「ちょっと!恥ずかしい!他の人に見られちゃう!」と、私にしがみつきながら感じていました。まぁ周りは雑木林で人なんか来ないんですけどね(笑)こんな感じで露出調教もして行こう!なんて少し考えてます(笑)
この続きは、また後程。

※元投稿はこちら >>
22/09/20 14:06 (cPWwoKiq)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 22:02
    おまんこ壊されたい-公開調教室 22:01
    おまんこ壊されたい-公開調教室 22:01
    母を調教-SM調教体験告白 21:59
    雫石か滝沢で寝取られ募集-寝取られ掲示板... 21:59
    平日夜に歯魔末で!複数募集します-東海/... 21:57
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 21:56
    舐めたい-欲求願望告白 21:56
    ねー-エロイプ掲示板 21:54
    初飲み-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:52
    見て-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:46
    7/11党協から得志摩へ向かう方-四国/... 21:45
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 21:43
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 21:41
    近々 土曜日に 朝日川-北海道/生見せカ... 21:37
    伊庭 味斗-関東/生見せカップル 21:37
    素顔実名晒し-寝取られ動画 21:34
    貧乳妻を寝取られ-エロイプ掲示板 21:32
    山名氏ブラジャー差し上げ-下着置く男 21:30
    笑顔ほど怖い物は無い-露出実行報告 21:30
    弘嶋市内 野外散歩7/3-中国/生見せカ... 21:26
    乳首舐めて…-露出画像掲示板 - 画像見... 21:23
    彼女(30)ナンパしてください。-寝取ら... 21:13
    20代カップルです。-寝取られ掲示板/関東 21:12
    ごめんね-懺悔の掲示板 21:11
    7/4.6土曜日服吸うNTR-関東/生見... 21:01
    自由の館-SM・調教 官能小説 20:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    変態人妻を品評してほしいです-露出画像掲... 20:54
    7.8日服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/生... 20:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.