店外に出る時「もぉやだ…うぅ…」と声が耳に入りました。
駐車場を出る際に店内を確認したら、女性客は泣いているようでした。
それまで多々の露出を楽しんでましたが、ここまで派手に大胆に行動して、こんなに興奮したのは初めてでした。
車で少し離れた人気のない駐車場に移動しても興奮が収まらず。女性客の視線や言葉を思い出しながら、すぐにもう一度射精しちゃいました。
事が終わった後…女性客はどうしたのか、どうなったのか気になり、店の前を通ってみたところ、パトカーが数台停まっていて、店内で女性に話を聞いているようでした。
自分がした事でこんな事になってる!!
と、なぜかそれに興奮してしまい、店の前を何度も行ったり来たり。
放火魔は燃えている現場を見に戻るとは本当ですね。
今思えば、本当に当時の自分が無知でバカだったと痛感します。
数回目の往復で店の前を通った際にパトカーが駐車場から出てきて、自車の後ろに着いてきました。
今の僕はただの通行人…。ま、平然を装いそのまま通り過ぎれば大丈夫っしょ。
と、思っていたんですが、パトカーからの停止要請。
職質されて何食わぬ顔で対応していたんですが、女性客との容姿確認があったんでしょうね…。
服装一致、年齢帯一致、容姿一致…。
そのまま警察署に同行させられました。
面通しがあったんでしょう。
そのままタイーホされました。
結果、その日は釈放されましたが、再度警察からの呼び出し調書作成。DNA採取。
裁判所からの呼び出し、略式起訴、罰金30万でした。
痛い思いはしましたが、今でも忘れられない興奮です。
皆さんも気をつけてください。
証拠(精子)を残すな!!
すぐに現場を去れ!!
現場に戻るな!!
長々とお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
※元投稿はこちら >>