ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:おたま
続きです。

しばらく何も起きないので、日光浴をやめ、少し歩く事にした自分。
歩いていると、女性5人組がこちらに歩いてきました。二十歳前後かという感じ。

ドキドキしつつ近づく距離。
向こうも、あまりに特殊な水着の男を認識したようで、表情がわかる距離になると、皆会話はないものの、明らかにニヤニヤと。すれ違いぎわに、わぁ、と小さな声が漏れ聞こえ。軽くは勃起してたと思います。

すれ違っただけでしたが、とりあえず確実に5人の女性に見られ、ニヤついてくれただけで、結構満足しました。(勃ちが中途半端だったのは残念でしたが)

しかし、この後にもっと良い展開が。
そのまま少し歩いた後、また腰タオルを巻き、座って先程の5人組を思い返しつつ、
(今日はもう十分だし帰るかな)

と考えていると、
「すみませ~ん」
見ると、なんと先程の女性5人組。

予想外の事態に、不審者(と言われれば、そうなんですが)と思われたかと、一瞬焦る僕に、
「お兄さん、この辺の人ですかぁ?」

いや、違いますと答えると、

「そうなんですか。あたし達は結構ジモティーなんです~」

「すんごい水着だったんで、どんな人なのかなって、話しかけてみようよって。このコが(笑)」
「はぁ!おまえが言ったんじゃん!」

他のコ達も、みんなニヤニヤ。

(これはもしや、チャンスか)
と、
「そうですよね、結構きわどい水着で。なんかすみません」

「いえ、でも、初めて見ました笑」

「そうですか?なんか開放的になりたくて」

そして、勇気を振り絞り、見ます?と問いかけてみる。

「え、いいんですかぁ笑」

僕はまぁ、と立ち上がり、ドキドキしながら腰タオルを外すと、おおっと、合わせたような声が。

「すごーい!ホントに小さいですね~!なんかピタピタ。ギリギリ。」

と、全員股間を凝視。

「どこで売ってるんですか?」
「いつも、そういう水着なんですか?」
「注意されたりしませんか?」
「それ、毛は処理してますよね?」

と幾つか質問され、その都度恥ずかしいながら返答している途中、その2人、なんと股間の前にしゃがみこんで、至近距離でガン見してきました。

「ちょっと流石に近すぎて恥ずかしいんですが…汗」

「えぇ~っ!恥ずかしがりやさんなら、この水着で歩けなくないですかぁ?」

とガン見。

興奮した自分、それまで半勃起だった息子さん、一気に膨張が始まり…

「えっ!お兄さん、なんか動いてますけど!えっ、すごーい!」

5人組に、半勃起からフル勃起までの動きを観察されてしまいました。この辺で、これは完全に見せたい願望を見抜かれ、もてあそばれてるなと、感じました。

「すみません、なんか流石に恥ずかしくなって」

と言うと、

「ハハッ、興奮しちゃったんですかぁ?変態さんなんですかぁ?」

と笑われ。

「プッ!なんか苦しそうで可哀想。出してくれ~って!」

すると、後ろに立っていた1人が、

「かな、遊びすぎっ笑!もう。お兄さん、困ってるよ!笑。すみませんっ」

かなと言われたコは、しゃがんで股間を至近凝視したまま、
「ええ~っ、お兄さん、困ってないですよねぇ?」

後ろのコ、
「なんでお兄さんのお兄さんに対して、確認取ってんの!」

と大笑い。

で、さよなら~、とか、頑張ってくださーい、と何の応援かわからない挨拶とかされて、一度は立ち去った5人組ですが、なんとすぐに戻ってきて、

「すみません、写真とか撮らせてもらってもいいですかぁ?」

自分、一瞬焦りました。
(なんかSNSとかに晒されるのはマズイ)

ちょっと恥ずかしいかな、とか顔はちょっと、とか適当に流していると、

じゃあ、顔は撮さないんで!下だけ!、と。


それなら良いかと、OKすると、さっきの2人がまたしゃがみこんで、ほんとに下だけ、というか、股間だけにスマホを向けてきました。

あまりに至近距離で焦りつつ、身動きできず、ただ立ち尽くして、カシャカシャと。一度立ち去られた後、半勃起くらいになっていた息子が、またムクムクとフルに変形。

と、今度は2人が僕の両脇に同じ方向を向きしゃがみこんで、後の3人の1人に、一緒に撮って~、とスマホを渡す。

股間からの距離、10センチくらいの距離に顔が来る状況で、2人ともピースしたりと幾つかのポーズでカメラがカシャカシャ。

で、終わって、見せて見せて!と撮った写真を確認する女の子達。

キャーとか、いいじゃん、とか爆笑で盛り上がる5人組。
お兄さんも見ますぅ?、と向けられた画面には、自分で見ても、あまりに卑猥なくっきりフル勃起。上向き収納しかできないTフロント水着は、まさに真っ直ぐ上に伸びた一本の太い棒のよう。玉のふくらみも、あまりにまんま。完全にチンコです。
片手でもっこりを指差しつつ、もう片手を口元にあて、わっと驚いたような表情で、股間を見つめる女の子が2人、右左に。

よっちん達も一緒に撮ってもらいなよ~とか、いやいいよ~とか、そんなやり取りで、結局後の3人のうち1人だけ写真を撮り、2人は撮らずで終了。

別れ際、今更ながら、皆さん若そうだけど何歳なの?と聞くと、2人はまだ高2で、そのうちの1人のお姉さんと、その友達2人という5人組でした。かたくなに写真を撮らなかった2人が、高2。

(さすがに高校生だから、まだ羞恥心というかがあったのかな)

と勝手に想像しつつ、高校生にエライものを見せてしまったという気まずさと興奮が。

あまりにノリが良かったので、何かもっと発展できないかな、とかも考えましたが、ヘタレな自分、結局これでさようなら。
自分的には100点でしたが、露出としては弱い話ですみません。

※元投稿はこちら >>
21/07/28 08:46 (Rce8IRnn)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 13:14
    家内です-ぽっちゃり 画像掲示板 13:13
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 13:13
    乳首について質問-教えてエロい人 13:11
    ネカフェ動画Ver.-露出動画掲示板 -... 13:11
    女装スナック-男装・女装体験談 13:10
    中洲付近NTR-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 13:06
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    昼間のオナニーって開放的-オナニー実況 12:53
    卑猥なコメントください-露出画像掲示板 ... 12:50
    本日大坂アダルトショップ露出-関西・近畿... 12:50
    長い時間を掛けて仲良く出来る方 札幌-北... 12:46
    「26日午後から」の追加連絡-寝取られ掲... 12:40
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 12:39
    複数play-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:34
    (無題)-エロイプ掲示板 12:32
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:24
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 12:21
    ハメ撮りさせてもらえませんか?-寝取られ... 12:19
    (無題)-東海/生見せカップル 12:19
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    【プロフ動画】美味しいおつまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】足コキって気持ちいーんすか?😏💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.