>>5 さん レスありがとうございます。長くなりますが順に回答していきます。
・警察に拘束された時はコンビニでまた全裸を見せつけようと車内で準備していて下半身を露出したタイミングで警察に見つかってそこで職質を受けた…という感じです。
・まず自分の基本的な情報や性的な嗜好を細かく聞かれました。その後に今回の事件に関しての取り調べを受けました(やった理由やどのような動きをしたかなど)
・勾留期間は最大の20日間でした。警察を通じて連絡を入れて、後日職場の人事の人が面会に来て解雇ではなく自主退職という形で話をまとめました。
・事件化していた余罪が3件あり、その内容についても取り調べを受けました。余罪はコンビニでの露出2件とジャンパーを広げて全裸を見せつけた露出の1件です。こちらも証拠が揃っており否認のしようがありませんでした。
・いいえ、公然わいせつの最大の罰金30万を支払うことになったので執行猶予はありませんでした。
・弁護士とは、証拠が残っているから素直に罪を認めて反省の態度を示すことや、取り調べ等の仕組みなどについて話しました。
露出はカメラのある場所でやっては本当にダメです…見せつけ等をやるとしてもカメラの無い暗い場所でやることが絶対条件です。露出場所への道中のカメラにもお気をつけください。
※元投稿はこちら >>