もうその頃にはフル勃起状態。紙パンツを下におろそうにも、竿が邪魔しておろせない。
あら、元気になっちゃいましたねーじゃあ先にここしちゃいましょう!と竿を指でさすられた。必要以上にさすられたような気がした。そして亀頭がひっかかっている状態から剥くようにして紙パンツがめくられた…この一瞬がめちゃめちゃ興奮した。そして、ゴム食い込んで痛いから全部おろそっか。お尻をあげてーと言われ、フル勃起したものを彼女の顔に近づけることに…ああ見てる…こんなカワイイ子にこんなに近づけてる…最高だった。
そして、素手で竿を握りながらワックスを塗る…塗られる感じでもういきそうだった…正直に、ヤバい…いきそうかも…と言うと、えー!じゃあ、楽になっていいよ…と言って、なんとワックスを塗っていない部分を擦り始めるではないか!いいの?って聞くと、ここレンタルだし~と…いやそうじゃなくてこのままホントに出していいのか聞いたんだが…
我慢できず、あっ、いく…と言って、自分の腹にピュッピュッと出してしまった…わあーすごーい、たくさん出たーと言ってティッシュで拭いてくれた。
じゃあ続けるねと言って、何事もなかったかのように、塗ってあったワックスをはがした。そしてまた塗っては剥がし…だんだん小さくなってきたら、やっぱおっきくなってる時のほうがやりやすいなあと独り言を言いながら、先端からの残り汁を拭いてくれた。しかも先をつまんで絞り出すように…
じゃあ次、上やるねと言って、紙パンツを再び履かせられた。もはや何の意味もないと思うのだが、また紙パンツの上から握られ、ちょっとずつずりおろされながら施術する感じが恥ずかしさが倍増してたまらない…
次、下やるから、かえる足になってーと言った。かえる足って…そういうポーズをさせられると興奮するのをわかって言っている。タマに食い込んでいるゴムをずらしながら施術された。最後はお尻だ。じゃあ四つん這いになってー
でた!やはりツボをわかっている!またムクムクしはじめてしまった…そのせいでパンツをおろそうとしても、上にずりあがってしまうようだ。
ん…じゃあ脱いじゃおっかと言って、後ろからお尻をむき出しにし、ひっかかっているものを股から鷲掴みされながら脱がしてくれた…
さっき出したのにね(笑)と言いながら、また擦られた。そこで大袈裟に声を出してみた。あ…ぁ
すると彼女は、最後にするやつだけどと言って…
続く
※元投稿はこちら >>