水曜日
前日はオナニー動画撮影をして二日連続は年齢的に厳しいと感じ、本日は露出撮影……の予定でした。
仕事明けにskypeを確認するとちょっと前にskypeの認証をいただいたばかりの方がアクティブの表示になっていました。
改めてメッセージを送信したところ「オナニーをビデオ通話で」というリクエストをいただきました。
顔は出せない条件は事前に説明しているので車を止められる場所に移動するまで待ってもらうことに。
前日は違う寂れたショッピングモールの立体駐車場に車を止めてシートを傾けて準備完了。
今回はルームランプも点ける前提の駐車位置を確保しているし、それなりに準備万端……。
……でもなかった。2カ月前に買い替えたスマホと新しいskypeアプリの使い方が全く分からない。
うまく撮影ができないため、一度接続を断念。古いスマホで再度接続を試みるも着信拒否。
悪いのはこっちだし仕方ないと、改めて露出撮影の場所へ移動。
今日はこの辺りと決めていた場所へ車で移動すること40分。
目的地周辺を軽く下見したところ先客ではないだろうけど、すでに駐車しているのがチラホラ。
その辺りで数か所予定地があったけど、どこも車が停車していて車内に人影もある。
周辺で新天地を探ること1時間。
やっとできそうな場所を見つけました。
そこは幹線道路の側道で本道は陸橋になっている。歩道はそこから陸橋に上がるために階段になっていて街灯が煌々とついている。
場所はまさにその街頭の下。
幹線道路は多くのトラックや一般車両が走るが信号の都合もあり時々車が途切れることもある。
上着を脱ぎ下半身も脱ごうとしたときに気が付いた。
ここ、運転に集中していると気づかないと思うけど、多分外側の車線を走るトラックだと見えるんじゃないかな。
いや、左ハンドルなら一般車だって見えるんじゃないか。
一気に跳ね上がるリスクに怯え、下半身は膝下までの露出で断念。
なるべく目立たないように壁側に身体を張り付けてタイマー撮影をして比較的まともなものが撮れた時点で、そこから離脱。
離脱しながらも写真をメールで報告。
リスクばかり高いだけで何とも言えない達しない感じのままに終了となりました。
※元投稿はこちら >>