毎回ただ手コキばかりではやはり物足りなくなってくるもの。なので、服の上からちょっと胸やお尻を触らせてもらったりもちょっとずつオイタを増やし…
そしてついに、ダメ元で手コキの最中に、えっちしてどのくらい持つかどうか試したいなあ…と言ってみた。
奥さんとしてないの?と聞かれ、全然しないし、そもそも奥さんじゃ興奮しないからEDになったのかも(笑)
と言うと、じゃあわたしで興奮するか試してみる?なーんてね(笑)と言ったので、こうなりゃノリでいくしかないと思い、いやらしい意味じゃなくてあくまでテストとしてやらせて!服も上は脱がなくていいので!
そうよね、それなら罪悪感もないわよね…と言って、自らスカートに手を入れてパンツを脱ぎ出した。そして、正常位だといかにもえっちしてるぽくなるから…わたしが上になって、上下するだけねと言ってまたがってくれた。
着衣したままの挿入…めちゃめちゃいやらしい…しかも先生のあそこは、先端が触れただけで濡れているのがわかるほどぐちゅぐちゅだった。
あ、ゴムは?と言うと、もうあがっているし…病気もないでしょ?生でどのくらい持つか試さないと…と言いながら自らズブズブと…
あ…温かくて気持ちいい…もうだめ…あ…でる…まさに三擦り半だった。でも先生は聞こえているのかいないのか、目をつむって上下に動き続けている。
くすぐったかったが、生で中に出した液体でさらにぐちゅぐちゅしているうちにまた大きくなった。こんなこと初めてだ。
そして先生はのけぞりながら、さらに腰を激しく動かしはじめ、スカートをめくり自分でクリをいじりながら、いく…と言って果てた…
さすがに僕はもう一度いくことはできなかったが、僕に抱きつくように倒れこみ、ディープキスを交わした。
以来、通っても治療することなく、えっちばかりする関係になったのは言うまでもない。
※元投稿はこちら >>