ヤバイと思ってとりあえず座り直し、ち◯こをかくしました。
血の気が一気に引いたのを覚えています。
すると妹は少しニコっと笑ってそのまましていいよ?と。
AVなんかじゃ、そのまま盛り上がるか、これがイメクラなら最高に萌えるシュチュエーションなのかもしれませんが、実際終わったと思いました。
ごめんとも言えず、黙り込んでしまいました。
いや、あのね?前のも気付いてたし。見えちゃった。
嫌だったら洗濯隠すよ~。それにワザと派手なのにしたんだよ。とニコニコしながら言ってきます。
あたしので興奮するんだ。と言われ。耳も真っ赤になりましたが、うん。
本当にごめんね。と言うと。
お姉ちゃんとか家族にバレたらあし太郎君本当ヤバイね~と。
うん。本当ごめんね。と言うと。
いいよ!なら続けて?私もするから。と。
戸惑いながらも言われた通りにシゴきだしました。
でも勃つ訳もなかったのですが、妹がM時に足を開き、僕の側に座りました。
そしてパンツのクラッチ部分を指でさすり上げながら、私も変態なの。
変態な事されたいし、犯されたりもしたい。でも知らない人とかは無理だし、そんなの彼氏とかには言えないから。
とパンツをこねくり回しながら言います。
うんうんと頷きながら、ビンビンになった物をシゴきます。
であし太郎君が私のでオナしてて、私も興奮したんだよ。
お姉ちゃんの彼氏だからエッチは無理だけど…
黙ってるから、見せあお。と。
なんだか凄い展開に戸惑いつつも、段々と興奮してきた自分がいました。
※元投稿はこちら >>