朝から通学の時間帯、夕方なら帰る時間帯ってほぼ決まってます。程好い水分補給と何時でも放水可能な体調に整えつつ半勃起状態を需続しながら携帯は既に録画開始…目標が射程距離に現れたら、半勃起80%程に膨脹させ到達時間を読み到達少し前に歩道の植え込み目掛けて放水開始するのです。当然ながらJKの自転車集団は路上駐車が死角になり、手前まで来ないと私を発見出来ません!当然、モノがハッキリ見える様、片手でタバコを吸いながら、もう片方の手だけでモノを下向きに掴む様に軽く押さえる。
JK何気に立ちション現場発見→半勃起状態のモノから放水中に驚く→顔を見合せる→近付くに連れ→チラチラ、又はガン見、目を反らす、しかしJKは私のモノがまさか半勃起だとは知るはずも無く…平常時で14センチも有るモノだと勘違いする。
長く見て貰う為には顔はあくまで下向きで目は合わさない→JKは私が気付いて無いと思い込み間近寸前まで見てくれます。
過去に面白いお姉さん自転車二人組も居ました!
約20メートル手前で私を発見すると二人で発見笑い~「もう~ッ、早くその大きいモノ閉まって」とお姉さん二人が顔を見合せ恥ずかし笑いしてました。
最高の場面を録画出来ました。
同じ趣旨の方なら同感されると思います。
余談ですがJK自転車集団は必ず見ます!
嫌でも目に入りますから!
あとはJKが見てどう思うかです。
私の立ちションを思い出し、妄想で自分が私のモノに犯されてる事を思い浮かべながらオナっるかも知れません!
※元投稿はこちら >>