出張で地方へ数ヶ月間行っていた時のことです。私は基本的に自転車で移動しながら見せ回るスタイルでしたので引っ越し荷物として愛車も連れてきていました。
地方は殆ど徒歩で外出しないというのを実感して活動場所を駅周辺にして道路網をチェック。まず、歓楽街から微妙に離れたところでマッサージの呼びかけ嬢を発見してサービス内容を聞きながらちん○を出してここも気持ち良くなるか質問してみたところ、してあげるからお店に来てと笑顔が返ってきたので握ってくれたら行くと応戦、話の流れを無視して握ってからこうして欲しいと伝えながらシコって見せて困らせて退散しました。
地方の暗がりは街灯が無くて本当に真っ暗になる場所があります、歓楽街を抜けて住宅地方面へ向かう道で女性を発見して暗い道へ行かないかと見守ってから突撃!都会に殆ど無い暗すぎの道、、何をして良いかわかりません。私はとっさに追い抜き時の片パイタッチをしてしまい初めて違う変態になってしまいました。女性はとても起こっていたので猛ダッシュですごい遠回りをして帰宅。結局、ブラの感触が硬かったのでおっぱい感は何もありませんでした。
夜な夜なこんな感じで走っていましたが地方は人がいなくてチャンスは少ないなという印象で終了。
※元投稿はこちら >>