我に帰り、謝りながらズボンを履いて、少し余韻に浸ってました。先輩は若いねーと笑ってくれてました。
先輩に今日の事は内緒にしてくださいとお願いすると俺くんを泊めたこと自体みんなには勘ぐられるので言えないとのこと。もう二度と会えないだろうと思ったので最後にオカズになりそうなコメントが欲しくて会話をつづけました。
俺「すいません、ひきましたよね」
女先輩「ドン引きだよwこういうことするタイプだと思わなかったからね、でも私もいい物見れたし出るところ見たのも初めてかも」
俺「女の人もオナニーしたりするんだすかね、先輩はやったことありますか?誰にも言わないんで(笑)」
女先輩「絶対だよwたまーにね」
俺「じゃー、今日のオカズになりますかね、あ!さっきのティッシュとか」
女先輩「ないない!でも見せてもらったのはもちろん使わせてもらう(笑)」
俺「見た時、衝撃でした?」と、オカズコメントをいただきたく質問してみます。
女先輩「んー、綺麗だったかな、先っぽがテカってたね。そう、最初見たのはロフト降りてからだけど最初勃ってると思わなかった」
俺「すいません、毎日シコらないと眠れなくて」
女先輩「えーー、毎日シコってんの?タネなくなるよ(笑)」
俺「大丈夫ですよ、昨晩も実は抜いて今朝あれだけ出せましたし」
女先輩「確かに。そう私昨日俺くんがしてたの知ってたよ、目が覚めた時に見たら出たままだったから拭いといたよ」
俺「えー!すいません、酔ってたから出してそのまま寝ちゃいました。ちんぽ触りました?(笑)」
女先輩「そりゃ拭くときに触るでしょ(笑)」
俺「どうでした?」
女先輩「、、、さっきから感想ばかり聞いてるけど、コンプレックスとか何かなの?」
俺「はい、大きさがちょっと、、」
ここで深追いは変な方向になりそうだったのでやめました。
先輩にお礼を伝え家を出る時に
女先輩「俺くん、自信持って!私は大きい方が好きだよ!」と言って励ましてくれました。
先輩すいませんでした。そしてありがとうございました。
長文失礼致しました。
※元投稿はこちら >>