続き③です
彼氏さん…彼女の衣服をたくし上げていきます…。可愛いブラに包まれた、僕好みのサイズのおっぱいがあらわに
再び興奮してきました。
彼氏さんはさらに下も…。
ストッキングを下ろし始めます。彼女は抵抗せず、逆に腰を浮かせて脱がせやすいように協力的…。
ストッキングとショーツを下ろし、マン毛の部分ぐらいまでを露出…。
さらに、携帯を開いて画面の明るさで見やすいように照らしてくれます。
もう、目は釘付けです。映画も自チンもどうでもよく…ひたすらその様子の観察に夢中になりました。
…もしかして、赤マンにも関わらず手マンまでいっちゃうか?と胸はドキドキバクバク…本格的な喘ぎ顔が間近で見れちゃうか?と…。
さすがにそこまではいかず、前の方の男性客が席を立ったのを機に、ソレは終了。
(男性客が立たなければそこまで要ったかも?とも少し思ってみたりして:笑)
映画も後半戦…。何故か?席を立つ男性客が増えてきた気がします。
辛抱たまらなくなって、トイレにオナニーしに行くのか……自席でシコシコしてしまい、興奮が覚めてしまい、帰るのか…は不明。
彼女は、胸のはだけは直し、ストッキングも元に戻しましたが、スカートはめくり上げられたままの姿……彼氏さんがその両膝を目一杯まで開いて大股開き状態に……で、手は太股やマン部分や胸をまさぐりつづけ……自らチンを出してシコシコ……時おり彼女の手を導きシコらせたり…。
それを見ていた自分もたまらなくなり、再びチンをポロリさせてゆっくり握って上下動…イキそうにならないように、ふんわりゆっくり刺激しながら…一連の様子をチラチラ見てました。そこまで大胆になってきた行為に、ガン見する度胸がくじけ、ちら見になってしまったのです……周囲も気になったし…
でも、そのくらいになると、多少席を立つ日とがいても、横の通路を通らない限り二人の行為は止まらず…僕の興奮も高まる一方です…。
……で、再び、彼女の手が僕の股間へ
はじめは、先刻と同じように亀頭をさわさわぐりぐりといった刺激……僕にはそれだけでも十分な刺激でして…声が漏れないように歯をくいしばって肩を震わせながら快感に耐えます(笑)。
自分で自分の乳首をワイシャツ越しにいじりながら、さらに身体をビクビクと跳ねさせます(笑)。
横目で見てみると…彼女、器用にも僕と彼氏さんとを同時シコシコ。
…僕のはやさしくさわさわと、彼氏さんのは普通にピストン…器用です(笑)。
彼氏さんには僕が早漏なのは伝えてあるので配慮してくれるよう指示が出ていたのか?それとも先ほどの僕のカウパー出し具合から彼女自ら察したのかは、やはり不明(笑)。
次に横を向いたら…彼氏さんへのシコシコは止まっており、彼は自らチンを刺激しつつ彼女の股間をまさぐりながら、僕がチンをいじられているその
部分を観察しています…。
男に見られて感じる体質ではないはずですが、非日常的なシチュエーションのためか、快感は不思議と増していきました(苦笑)。
彼氏さん、またまた携帯を開いて、僕がチンをいじられている部分を照らしてきます…僕の興奮は2倍に…
♪ピロリン♪という微かな音…
そう、僕がいじられているところを動画撮影…。
映画館の暗がりですのでほとんど映りはしないでしょう……微かなとはいえ音が出ていることにドキリとしたのもつかの間、撮られているということにさらに興奮…。
……その彼氏さん、今までの経験だと、撮った画像は後でくれるので…後からのオカズになると喜んでみたりして(笑)…
♪ピロリン♪撮影終了…その間5~7秒ぐらい。
彼氏さんは、目線を画面に、手は彼女の太股に…な状態に戻る…
彼氏さんの指は、僕のモノをまさぐり続ける…
『んんっ』…危うく声を漏らしそうになりました。
それまでは、亀頭を撫でたり摘まんだり裏筋を
なぞったりだった彼女の手が、はっきりと自分のを握ってきたのです!
シコ…シコ…シコシコ…シコシコシコ…。
上下動が少しずつ早く確かなものになります…
今度こそヤバい…
『ちょ…』と囁き声で、イキそうになったことをジェスチャーで示すも彼女に通じない…うそ…ヤバいから…
『ストップストップ』と、誤爆危機に気づいた彼氏さんが制止をかけてくれたため、事なきを得られました(^-^)v。
映画もちょうどクライマックス…。残り7~8分を、暴発寸前のチンを宥めつつ、画面を見たり彼女さんの様子(最後まで触られ続けてました)をちら見してました。
で…映画は終了…。
その後、彼氏さんの誘いで『軽く一杯、お茶かお酒か…』との言葉に、悪いなぁとは思いながらも乗ってしまいました。
…続きは次のレスで…
次かその次かでは、終わります。
※元投稿はこちら >>