彼女は彼氏さんが戻ってくるのを気にしている様子でした。
僕のアレはもう紙パンツを突き破らんとするほどの状態で、僕はタオルで目隠ししてることをいいことに、パンツからアレを露出させて、彼女の口元でシコシコしました。
あやうくいきそうになったところで彼氏さんが戻ってきたので、パンツを被せましたが、わざと半分頭が出てる状態にしました。そしてまた彼女の手を股間にあてがいながら胸をもみまくりました。
彼女の手には明らかに紙パンツの上からとは違うものが触れるのがわかったはずです。
僕は更にソープランドのマットプレーのように体を重ね合わせながら、アレがパンツから完全にでるように上下にスリスリしました。ここでまたいきそうになるほど気持ちよかったですが、彼氏さんも見ながらシコシコしてるので、僕はもう我慢できず、彼女の手をとり握らせました。
すると彼女は自然と手を動かしてくれました。それを見て彼氏さんは、彼女からタオルをとったので、OKと思い、完全にパンツを脱いで、勃起しても皮かぶってるとこを見てもらいたくて、皮をかぶせて見せつけて、手でむいてもらいました。その瞬間、思わずぶっかけてしまいました…。
ほんとは彼氏さんのも握らせ、しゃぶらせて、Wフェラや3Pの流れしたかったです…。
しかしこの逆マッサージは知らない女性の体を触りまくれ、自分のも押しつけるという痴漢行為と、こんなになっちゃった…と言って見せても大丈夫な雰囲気で露出もでき、僕には最高です!
彼氏さんは、今度は彼女に目隠しして、長時間席をはずすふりをして覗き見したいと言ってました…そういうのもたまらないシチュエーションです…
※元投稿はこちら >>