みゆき様二人とも遅かったじゃないどんだけ待たせるのと言い二人を睨みます。私達はお待たせして申し訳ありません。と謝ると
まあいいわ、あなたの勝ちね、祝杯をあげるわと言うと私を膝まずかせパンティーを脱ぎおマンコを私の目の前に晒します。
みゆき様のおマンコは綺麗なピンク色をしていてヘアーも蝶々模様にカットされてとても美しかったです。その美しい蝶々の真ん中からみゆき様の聖水が私の口めがけ注がれました。
私は一滴もこぼすまいとゴクゴク音を立てながら呑みますが口から溢れポタポタとゆかに溢れていきます。
するとみゆき様の指示でその溢れた聖水を洋子ちゃんがジュルジュル音を立てながら飲んでいます。
みゆき様が出し終わると、どう勝利の美酒は美味しかったと聞くので私はとても美味しかったですといいました。みゆき様はじゃあ綺麗に飲み干しなさいと言い雫がついたあそこを私の口に押し付けてきます。私はペロペロとあそこを舐め綺麗に清掃させて頂きました。
負けた洋子ちゃんはオナニーショウを披露する事になりました。
トイレから少し離れた屋根があり大きなテーブルとベンチがある場所に移動しテーブルの上に洋子ちゃんが上がるとショーがスタートしました。
先ずはテーブルの上に立って自己紹介です。
暖暖 大学1年 暖暖暖暖洋子18歳 スリーサイズは82、59、86です。初体験は15歳でお相手は暖暖暖暖君です。
暖暖暖暖君のおちんちんは小さくて物足りないのでオナニーを覚えました。
それからオナニーが大好きになり1日3回はオナニーをしていました。学校でもする様になり、その頃から露出にも興味を持ち今では立派な露出狂マゾ女になりました。
露出好きのど変態女子大生洋子の淫乱オナニーショーをどうぞ良く見てください。と声を震わせながら言うと深々と頭を下げテーブルの上でM字開脚になり微笑むと、
それでは始めますと宣言しイヤラしくテカっているあそこに手をやりクチュックチュと音を立てながら指を動かし始めます。
指がビショビショになるとその指を口に持っていき反対の手をあそこにあてがいます。街灯の光で照らされてイヤラしく動く指やマンコ、張りのある美乳系のオッパイを見ていると私もベンチに座りながらオナニーを初めていました。
其れを見ていたみゆき様は私もテーブルの上に上げほら洋子ちゃん、暖暖暖暖ちゃんも興奮してオナニー始めちゃってるよ洋子ちゃんの大好きな大きくて太いおちんちんとは大違いのちっちゃなペニクリなのにこんなにビショビショに濡らして感じてるよと言い私ペニクリに洋子ちゃんの手を持ってきます。
私も洋子ちゃん小さいペニクリで申し訳ありませんが私のペニクリも可愛いがって下さいと言うと洋子ちゃんも頷き自分の愛液と私の我慢汁でグチョグチョの手を動かし始めます。
私も洋子ちゃんのグチョグチョのおマンコに手を持ってきます。
亀甲縛りされた少女の上にセーラー服を着た女装子が騎乗位の形でまたがりお互いにお互いの性器を手淫していると後ろからみゆき様がほら良いものあげるわと言い。お互いのアナルに双頭バイブを入れてきまして。
その光景を見てみゆき様も満足そうにほら凄い光景ね、本当にふたともど変態ねと言いながらスマホでムービーを撮っています。
しばらくして私は絶頂に達し洋子ちゃんの手や体に精液をばら撒きました。洋子ちゃんはその精液をすくい上げ自分の口に入れながらその少し後に果てたみたいです。
みゆき様もムービーを止めると2人とも凄く感じちゃって良かったわね。と言いほらお互いに綺麗にしてあげなさいと言い私達はシックスナインの体制になりお互いにお口で綺麗にしました。
その後もう空が明るくなり始めたので今日のパーティーはお開きになり洋子ちゃんは亀甲縛りの上に真っ白なワンピースを着て私は染みだらけになったセーラー服のままで記念写真を撮ってみゆき様とフリーのメールアドレスを交換して別れました。
先程みゆき様からこの時の動画が送られて着て其れを見ながらまたオナニーしてしまいました。
今後の展開が楽しみです。
※元投稿はこちら >>