東京には専門医がいます。井伊駄馬氏と河崎だったかな。おすすめしますよ。地場の桜あたりには漢方の得意な精神科医もいます。
因みに露出は捕まっても治りません。しばらくしか抑止力にならない。留置所に入ると様々な罪で捕まったひとがいます。多くは「やめられない」と言っています。窃盗にしても露出にしても刺激が癖になるんです。
正直警察も刑務所も不毛ですね。予防に役立ってないし、そのつもりもない。
わたしも捕まり報道され失職してキャリアを全て失いましたが、それでも露出したい気持ちは精神の回復とともに戻ってきます。もう3年近く露出壁と戦っています。
今ら全て捨てて田舎に住んでいるため日常的には衝動はおきません。不思議なものですね。インドア派の私が今は釣りをやったり山に登ったり、畑を耕したりしています。ただし所用で都会に帰る時はかなり危ないです。他人に 対する緊張感や知り合いに会う恐怖感、後は単純に若い女性が多い危険(笑)。それらが露出したい気分を湧かせます。私の場合電車内露出で捕まったので電車は極力避けて車移動です。
毎日安定剤を飲むわけには行かないですが短期間ならば安定剤に頼ることも可能です。また毎朝必ずオナニーしてガス抜きして下さい。溜めると危険です。強い人は日に2回かな。露出AVを見るのも控えて下さい(麻痺します)。後はコンプレックス解消、ストレス解消と健康のために筋トレをはじめたのもかなり効果がありました。
よく寝てストレスのない生活、体を動かす。これが大事です。
露出で苦しんでいる人がたくさん居るのに日本は性依存に対して全く理解がなく真面目に取り組んでくれません。露出は性癖と言うより病気だと思います。露出狂は何処かでコンプレックスや自己破壊願望が有ることが多いです。本当に何がしたいのか毎日自分のために願望やよく、怒りなど箇条書きの日記を付けることもいいと思います。それを毎週読み直す。いろいろ見えてくると思います。自分を崩壊させてしまう前に、仕事や生活を改めて見ることをおすすめします。お互い頑張りましょう!
※元投稿はこちら >>