バレたらヤバいけど見せたい。
そう思いながら辿り着いた場所は衣料品店。
入店すると女性店員が2人。他には今の所お客さんも居ない。
とりあえず店内を巡り、商品を物色。適当に頃合いを見計らい、ウェストが緩めのチノパンの試着を店員さんに申告した。
店員さんの案内で試着室に向かい、中へ入った。
レッツ・ビギニング。
今日は白の小さめなTシャツを上着の中に着ている。
カップが小さい為に上着を着ている分には分からないが、脱いでしまえばブラによる胸の膨らみが露わになるし、ラインも透けて見える。
そして丈も短く、チノパンの選んだサイズは緩めなので、ちょっと油断するとパンティも見える。
僕は鏡に映った自分の姿を見た。
ブラが透けたTシャツ、それまで履いていたズボンを脱ぎ、露わになったパンティ。
その姿に改めて己の変態性を自覚し、それに陶酔した。
そして試着のチノパンを履き、いざカーテンを開ける。
少し離れた所で待機していた先ほどの店員さんがやって来た。
明らかに気付いてはいるのだろうが、店員さんの普通過ぎる応対が少しつまらない。
そこで僕は履き心地を確認する振りをするために軽くしゃがんだり膝を片方ずつ上げたりして下着をチラつかせて見せた。
けれどもあまり楽しくない。
とりあえずそのチノパンが気に入ってはいたけど、買うつもりまではなかったので適当な所で切り上げ、手ぶらで店を後にした。
その後も色々な店でやってはみたが、特に面白いものでも無かったので今日はこれで終わりにする事にした。
次は店員さんが気付いたであろう時点で、自分から女性用の下着を着けている事に触れてみたいと思います。
※元投稿はこちら >>