しばらくトイレの外で様子をうかがってました。するとさっきの女の子と父親らしき二人が楽しそうにでてきました。僕は目を合わさないようにすると行ってしまいました。
しかしお兄ちゃんはでてきません…そして掃除のおばちゃんが気のせいかそわそわと回りを見ながら、清掃中看板を出しました。これはきっと、彼はきっと中で露出するか、もしくは早くもしているか、だからあんなそわそわしてたに違いないと踏んで、僕も慌てて中に…
すると彼はまだ小便をしてました(笑)まだおばちゃんに見せつけてはなさそうです。でも目があうとニヤリとしました。変態同士、それでなんとなく察しました。このおばちゃんイケる!と…
そして僕が隣に並んで小便ポーズすると、今回は彼が行動にでました。なんと手洗いのあたりを掃除しているおばちゃんのほうに、チャックからチンポを出したまま行きました。そしてわざとらしく、あれ?チャックあがんなくなっちゃった~と言って、おばちゃんに話しかけたのです。するとおばちゃんは、そんなにおっきくなってるからだよと笑いながら見てました…うらやましい…しかしここに参戦するのはちょっと無理があったので、僕はその様子を見ながら遠目にシコシコしつつ…ふと大の方を見るとトイレットペーパーがないのを確認!すかさず、そこに移動して、ズボンとパンツをおろして、すいません~とおばちゃんを呼びました。
すると聞こえなかったのか、二人で何かしてたのかわかりませんが、ちょっと間があき、もう一度呼ぶと、おばちゃんがやってきたので、紙がないんですけど…と言いながらでかくなった息子を見せつけました。すると、わっ!あんたも?と言って、しばらく見てから紙を取りに行きました。もうこれは時間的にも戻ってきたら発射するしかないと思い、全力シコシコ…久しぶりの興奮ですぐにいきそうになり、あ~いくとこを見てもらえないかと諦めて、発射した瞬間、おばちゃんが目の前に…
おばちゃんはあららら…と言って見てくれました。そして僕はすいません…と何度も謝りながら、紙をもらって、床を拭こうとしたら、後でやるからいいわよと言って、笑いながら、いっぱい出したね~と向こうへ行ってしまいました。
急に興奮も覚め、服を整え出ようとすると、お兄ちゃんはちゃんとチンポもしまって入り口のところにいました。どうやら見張ってくれてたようです。素晴らしいヤツです!
で、彼はどうしたかというと、なんとあのちょっとの
※元投稿はこちら >>