これは早いモノ勝ちになりそうだなと、内心諦めながら運転してました。
前回は参加していなかったので店舗の配置図もわからず出たとこ勝負で向かいました。
なんとか到着し、店内に向かうとトイレが無い!
焦りウロウロと、、外に回るとなんと外にトイレが!
共用トイレに駆け込むと汚物入れにチラッと顔を覗かせるピンクの可愛らしい布生地。
これはと、あけてみると正に探し求めていたお宝にありつけました。
すぐさまゲットレスを入れお宝を見てみると、
水分飽和状態の可愛らしいパンティと使い込まれた可愛いブラです。
パンティが好きな僕は大事な秘部を覆っていたクロッチを見てみるとビショヌル(表現が間違っていたらすいません)で過去にこんなお宝に巡り会えたこともなく興奮度が一気に増してきました。
オナをする前にムラムラでひとみさんのヌルヌルを吸い込んだ上に覆い被さるかのごとく、一気に放出したお潮が重ね塗りされていました。
舌でテイスティングしながら、口でちゅーちゅーと吸い込むと喉が潤うのと同時にチンポがギチギチに膨れ上がってきます。
破裂せんばかりのチンポの先にもヨダレのような我慢汁がてかてかと。
僕も我慢できずにシゴクとあっという間に大量の精子と快楽が襲ってきました。
数分ボーッとして車に戻りました。
最高なお宝ということもあり、家に帰ってからも、ひとみさんをクンニするかのようにベロベロと舐めながら堪能させていただきました。
今回は素敵なお宝をありがとうございました。また機会があれば参加させてください。
※元投稿はこちら >>