夜勤の仕事中…ふと…
最近、欲求不満が続いてて…、
仕事中にエロいことばかり考えてしまって…
ちょっと、一度、がっつりオ◯ニーしとかなきゃ
ダメだなぁ…と、考え…久しぶりに置きもしようかと、
スレを立てました
スレを立て、1番最初にきたレスが、峰デブ子ハンネ!懐かし〜
峰デブ子ハンネ知ってる人が、まだ活動されてると知って嬉しかったです!
レスの中で、今日は雨が降ることを知り…いつもなら、夜勤明けで雨…絶対寝てる…でも!今日は、置きたい!否、今日はガッツリ!!オ◯ニーしたい!!と、言う、欲望のため
雨天決行!!神戸市(神戸市なのは、諸事情があり)で、置きをする事に…
夜勤中も、スレをチェックしながら…とりあえず、参加者は居てるようで、一安心
ゲッターさんが困らないよう(自分も含めて)駐車場が無料の屋内施設で、置きがしやすそうな場所を確定
今回は下見無しで、自分も夜勤明けなので、事前準備皆無…
大丈夫かな…と、不安がありましたが…ま、何とかなるかな…と、とりあえず、メインのガッツリ、オ◯ニーを
夜勤からの帰宅後、とりあえずシャワー浴びて、ご飯を食べて
可愛い下着を、、、と、ここで問題が!最近、ご無沙汰し過ぎて…いろエロな事に…可愛いブラセット(置き用がない!)ん〜、ま、考えても仕方ないので、今回はpだけ置く事に
動画も撮影したかったので、自撮り棒と、まぁまぁ可愛い??花柄の下着を見つけて、置く用のpと、その下着だけ身につけて…あ!バスタオル!
ガッツリ、オ◯ニーの時は、濡れすぎちゃうので、お尻にバスタオルを敷かなきゃ、後が大変なのです…恥
タイムライン用と、個人的に送りたい人が居たので、それぞれ動画を撮影しながらオ◯ニー…久しぶりの感覚…
開放感で、声も洩れちゃいます…照
※普段は無言、短時間
※元投稿はこちら >>