おはようございます
朝のコーヒータイムです。
日に日に熱くなってきて、軽装で出られるからうっかりなフリをしてプチ露出がしやすくなってきました。
Y君もN君も何事もなかったようにいつも通り出勤してくれてます。
おりこうおりこう。
とはいえわたしは恥ずかしくて朝からはよそよそしくしてしまいました。
今日は歯医者さんの予約をしてるからそのままお仕事はあがりです。
だから残業はなし。
残業はね、週一か二回って思ってるんです。
おうちのこともちゃんとしたいし、自制しないといくらでもそっちにいっちゃいそうで笑
今日はゆったりな白いVネックシャツ、キャミ、ボタンスリットのスカート。下着は赤の上下(アルバムに乗せてるやつ)です。
※元投稿はこちら >>