おはようございます。
会社の福利厚生係、ゆきです(気に入っている笑)
朝のコーヒータイム。
この時間が結構好き。
一日が動き出す、仕事モードにスイッチを入れ替える。
朝、珍しくY君からラインが。
Y「Nがゆきさんと僕と三人で飲みに行きたいって言ってます。
どうしますか?」
わたしから
ゆ「Y君はどうしたい?」
と返事。
Y「飲みに行きたいけど、寂しい気持ちもあって複雑です。」
ゆ「Y君とN君のことは本当にヒミツの仲良し。
Y君とのことはN君にもヒミツの、もっと仲良しよ」
Y「そうなんですか?そうなんですね!!
じゃぁ、ぼくもしたいです!」
近日飲みに行きますね
※元投稿はこちら >>