何で見てもらいたいのに、時限とかするんですか?
投稿してスタンプを外すとか、何でするんですか?
普通に晒せば良いのに
なんか見てる方は遊ばれてるみたいで、、
っていうと「じゃあ見るなよ」っていうでしょうね。
クレームではなく、遊ばれるのが嫌なんですよ。
綺麗だし毎日スレを楽しみにしてるのですが、なんかもっと普通に晒してくれれば良いのに、って思います。
ナルシストなの?構ってちゃんなの?って思う。
何でも良いけど、スタイルもあまり良くないし、目は一重で細いけど、「私は美人」って煽ってる。
本当に美人なのかなーって思い始めたら、「もったいつけるなー」って言いたくなりました^_^
ところでゆきさんの露出癖は子供の頃からなのですか?
それとも旦那さんに調教されたからなのですか?
※元投稿はこちら >>