アリス、これって今日のことだよね!?
この時期に熊が出没するのは珍しいと思うけど、冬眠できなかった熊だとかなり危険なはず。
警察には連絡した?
熊の駆除にハンターのみなさんが出動してくれるといいけど。。。
大変な目にあって怖かったね!!
駆除の連絡が入るまで、墓地公園の露出もしばらくやめておいたほうが良さそう。
それまでの間は弟くんか、伯父さんか、叔父さんにお願いして相手してもらうとか。
僕を呼んでくれたらすぐに行くのに!w
それにしても全裸でオナしているところに、いきなり男の人が出現した上、熊も出没するなんてびっくりだね😱
車の中にいたとしても生きた心地しなかったのは想像できるよ。
もう落ち着いているといいなって思った。
そしてちょっと気になったんだけど、、、
その男の人って、お墓で何を撮影していたんだろう。。。
もしかすると、アリスを撮影するのが目的だったのかも!!
助けた男の人のカメラをチェックしたほうが良かったかもね。
車のナンバーから住所とかも割り出せそうだし、近いうちにいろんな意味で接触あるかも🥵
アリスの性欲を満たしてくれる人が見つかるといいね!
※元投稿はこちら >>