続きです。
立体駐車場の中に入った時に、
スーツさんから声を掛けられました。
「あの、先程の・・・。よかったらもう少し見せてくれませんか」
たどたどしくもストレートな誘いに私は無言でうなずいて、
まわりから見えない車と車の間の陰にスーツさんを誘いました。
そしてスーツさんに
「見るだけにしてくださいね」
とお願いしてから、
シャツを開いて乳首ぽっちを再びスーツさんに晒しました。
スーツさんは匂いを嗅がんばかりに顔を近づけて乳首ぽっちを見てきます。
その熱い視線に我慢できなくなって、
もう一度
「見るだけにしてくださいね」
と同じセリフを言ってからキャミソールをまくり上げて、
胸を直接スーツさんに晒しました。
スーツさんは驚いて目を見開いた後、
吐息がかかるくらいに顔を乳首に近づけて見てきます。
ただ、スーツさんは愚直に私に触れ無い様に不自然な前かがみの体勢でいたので、
疲れて壁に手をついたときにスーツさんのほっぺたに乳首がちょんと当たって、
おもわず声が出てしまいました。
また、顔を近づけてきたスーツさんの鼻息が乳首に当たってもどかしくて、
乳首をスーツさんの口にちょんちょんと当てておねだりしてしまい、
スーツさんに乳首をくわえて口と舌で愛撫してもらいました。
その愛撫に堪えきれずに自分でも服の上からクリを刺激して、
そのまま駐車場の片隅で知らない男性に完全にイかされてしまいました。
最後にスーツさんに連絡先を聞かれてお断りしたのですが、
連絡先を書いた名刺を渡されて
連絡お待ちしてますと言われてお別れしました。
連絡するかどうかは迷っているところですが、
すごい気持ちよかったので、
もう一度くらいはお会いしてもいいかもと思っています。
※元投稿はこちら >>