お家に帰った時。。。
怒りんぼママ😡はお仕事でしばらくお家に居なくて。。。伯父は自分のお家を見つけました。。。
お家には弟が1人いるはずが。。。
玄関に入った途端になんとも言えない大人の女性の甘い空気がどんよりしてます。怒りんぼママ😡よりはるかに若い女性だけど私よりは確実に上のような。。。
きっちりドアが閉めきってない弟の部屋を覗くと。。。
170cmをはるかに越える身長でモデル級のハイスペックボディの持ち主で3月まで弟の担任のハイスペック先生と弟が。。。SEXの後らしく余韻の中。。。
弟より背のあるハイスペック先生は自分の胸に弟の頭を両腕で抱えて足をまだ弟の下半身に絡ませたまま。。。
ハイスペック先生は弟を、男と言うよりは。。。やはり自分の生徒だった弟を、大事に愛おしく優しい手つきで弟の髪を撫でながらキスしています。
圧倒的な美おっぱいの持ち主のハイスペック先生と弟の関係をこうも見せられると。。。
私🤭は。。。弟よりも背がかなり低く、胸も身体も小さくてモデル級ボディのハイスペック先生のように弟を包容することは不可能です。。。いくら近親相姦するほど仲良しって言っても。。。ハイスペック先生と同じ包容力ありません。。。て気づかされました🥹💔
姉なのに弟を奪われた。。。
ハイスペック先生がドアの隙間から覗く私🤭に気づくと『クールな切れ長アイライン』の目が私に勝利宣言して見つめ返して来ます。。。
本当に私🤭🥹は涙💧がこらえられません。。。
※元投稿はこちら >>