お尻はよく触られるのでエロイのかな笑
姉の旦那さんはしっかりパンチラ見てくれました
夏休みにデザインAというイベントに小学生兄弟と行く約束をしたので土曜日か日曜日にレズ先輩を誘おうとしたら、面倒くさいと断られました
そしたら近くで聞き耳を立てていた、
私のことが好きだと思われる同期の男性の先生が、一緒に行こうと言って、チケットも取ってくれました。
デザインa展は混んでいるらしくて、予約した時間ではないと入れなくて、チケット代金だけでなく、ランチ代金も男性先生に出してもらいました。
兄弟に本をプレゼントするために会場近くの本屋さんに行ったら迷路みたいで楽しかったです。しかも階段が長くてしかも途中の壁に文章があったので階段の途中で前屈みになったので、下にいた男性先生に白パンツ見られたと思います。しばらく見ていて、パンチラサービスをしていたら、私のスカートをガードする仕草を男性先生がし始めたので、
階段したら、下から白パンツを覗いていた人がいました。その人は私と目が合うとどっかに行ってしまいましたが、階段上がった先で本を選んでいると、いつの間にかそばにいました。多分白パンツの女性の顔を見にきたと思います。
※元投稿はこちら >>