今年になってから毎週土曜日に姉とお出掛けしてました。
ただ普通に買い物したりスイーツ食べたりするだけだったけど
今日人気のスイーツ店で食べてる時、姉からある事を頼まれました。
内容は「あの日のあの場所からやり直したい」というものでした。
あの日のあの場所といえば姉の露出行為を見たあの公園での出来事。
それってまた露出をしたいと言ってるんだと思いました。
スイーツ食べ終わってから善は急げとばかりに行ったあの公園。
あの時の公衆トイレの前で姉に言われました。
「ユイちゃんはあのベンチの所で待ってて」
そう言い残して公衆トイレに入って行ったお姉ちゃん。
すごく心配でした。やり直すってどういう意味なんだろうって
しばらく待ってたらあの日と同じ光景
全裸になった姉が出てきて
私の居るベンチに向かって歩き始めてとても綺麗でした。
白い肌が本当に綺麗で少しみとれて
少し遅れたけどスマホ向けて動画撮影もしました。
姉はベンチまで来てまるで私が居ないかのようにPを置いて
トイレに引き返して行きました。
姉の置いたPを握りしめて動画撮影しながら向かった男子トイレ。
中の光景はあの時と同じ
床タイルの上に姉の服が散らばっていて
違ったのは
そこであの時の男の人に姉が犯されている姿があったという事。
衝撃すぎて声も出せずにいたら姉が私に気付いて言ったんです。
「この人はお姉ちゃんの恋人なの」
「あの日も気持ちい露出して、ご褒美のセックスして貰って」
「ユイちゃんがあの時騒ぎにしなかったら凄く幸せだったの」
「だから引き籠って恨んでたのはユイちゃん、アナタなの」
「でも露出の魅力に気付いてくれて嬉しかったから許してあげる」
「その代わり、ユイちゃんは今日から私たちの露出奴隷だよ」
男の人に顔が上下するくらい突き上げられながら姉が言った言葉で
全部私のせいだったんだと後悔しました。
その後セックスしてる2人の前でハダカになるように言われて
私に拒否権は無いんだって思いました。
言われるがままに服を脱いで、、、
※元投稿はこちら >>