ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:アリス😙💨
今朝は😡ママ🤭私と付け足して弟の3人揃って朝食です。

☁️雨は降らないみたい。。。

😡ママは『昨日遅かったけど大丈夫だった?』

🤭何を大丈夫と言ってるのかわからなかったけど。。。私の性癖だろうと納得していました。。。

まだ陽の高い夕方、真っ青な空が気持ち良いです。。。

🧢で全裸で過ごし中です。

お向かいの初老男性が事務所を閉めて🚙で帰るのを見送りました。。。😄👋

母の赤い小さな車🚗にある私のお泊まりセットを持ってきて💅のお手入れ。。。

美容ミストを髪にしてブラッシング。。。

事務所•玄関の超大きな姿見鏡の前で✂️アンダーヘアも少し気になる部分をカット。

それから全部使いきって日焼け止めローションをいっぱい全身に塗りました。

GWで誰もいない倉庫街、🚚一台もいません。

🧢だけ被った私は倉庫の敷地の外います。。。

🛣真っ直ぐな道路の側面は大きな歩道と5メートル間隔の🌴街路樹が青々と繁ってさらに腰の高さの🌳低木がずっと続いてます。

🤭だからもし🚛が通っても私は見つからない。。。?と思いました。

両腕でおっぱいを隠していた私。。。お隣の倉庫のゲートを通り越したらもう平気になってモデルさんみたいに胸張って腕振って歩いてた。。。

でもその次の小さな倉庫は。。。たくさん人がいて作業してた👀❗

私は立ち止まり引き返すこと考えたけど。。。

🌴街路樹の陰で道路を伺います低木の葉っぱが太ももをチクチクと。。。刺激が心地良い痛み?

🤭再びわかった、自分の股関が濡れているよ💧💧💦

股関に低木の葉っぱ🌳をすりすりしてチクチクを感じて。。。つぎはぎ屈んで街路樹🌴に胸を密着させたの。。。ホント変態さん。

🤭は股関を濡らしたまま💦💦💦。。。街路樹から道路に飛び出しダッシュ🏃‍♀️

向こう側の歩道に移動しました💨💨💨

また街路樹🌴に身体を密着させて隠れて歩道両サイドを伺うからお尻を道路に見せています。

作業していた小さな倉庫から🚛が発進してこちらの車道にきてクラクションを鳴らすから私は🚛の走る反対方向にまたダッシュ🏃‍♀️

ずいぶんと🏃‍♀️走りました本当の汗💦💦💦

振り返って🚛が反対方向に走りさるの見届けると両膝抱えてしゃがみました。

🤭どうしよう?。。。もう引き返す?

🤭近眼で。。。人が歩く🚶姿が400メートルくらい先に見えるけど。。。

こっちに来てるかあっちへ行ってるかわからない。。。

🚶‍♂️を追いかけるつもりで歩きました。。。

距離は縮まってる? それとも同じ。。。?

🧢のつばで顔を隠すようにして追いかけますが。。。距離が縮まってる気がしないのでダッシュ🏃‍♀️して追いかけます🎵

えー😱
こっち向かって🧍‍♂️歩いてた❗

私は踵を返して元の方向へダッシュ🏃‍♀️

さっきの作業中の小さな倉庫も反対側をダッシュ🏃‍♀️

叔父のお友達の倉庫までダッシュ🏃‍♀️でした。。。本当の汗💦💦💦

また事務所の中で窓の外を見ると男性がこっち見ながら歩いてた。。。

🧢を目深く被り顔を隠すと全裸姿を見せにダッシュ🏃‍♀️で閉まったゲートまで出て来てあげます。

ゲートを握りネールを見せてあげて少しだけ開いた隙間は私のアンダーヘアが見えます。。。

🧢で顔は見えない。。。

ここまでしてあげた。。。

🤭だってもうココに来ることないからね。。。
※元投稿はこちら >>
24/05/06 13:25 (Hj69pZjt)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    暇なら遊びに来てください🩷-露出動画掲示... 04:14
    本日藍知の登世開から当豪あたりにて-下着... 04:10
    豊満熟ナース嫁Eカップ-エロイプ掲示板 04:09
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:58
    動画送信-単身赴任あれこれ 03:50
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 03:41
    23日歳祝月13時~-関東/生見せカップル 03:39
    セフレが3P希望なので、単独男性募集-関... 03:08
    マッサージとは言えないかも-マッサージで... 03:05
    斗内、ネカフェ舐め-関東/生見せカップル 03:04
    ベッドでむらむら-露出画像掲示板 - 画... 03:00
    (無題)-露出目撃報告 02:56
    攻め好きお姉さんに可愛がられたい。-欲求... 02:31
    出たがってる-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    23日14時過ぎから 軍 井瀬咲で-関東... 02:17
    足フェチ募集-関東/生見せカップル 02:16
    ねー-エロイプ掲示板 02:14
    渋谷スクランブル交差点にて-透明人間体験... 02:03
    今さっきアダショ-露出目撃報告 02:03
    ラブホでオナニー続きです💜-露出動画掲示... 01:53
    岡山で露出するのにおすすめな場所ある?-... 01:50
    おすすめの混浴-関東/生見せカップル 01:45
    (無題)-エロイプ掲示板 01:37
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    おおね公園-露出待ち合わせ体験報告 01:32
    23日(日)夜〜24日(月)夕方-東北/... 01:31
    黄色ビデオ通話で-エロイプ掲示板 01:31
    深夜時限 工藤舞37歳 稲西 星置 -北... 01:06
    便器妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:05
    four season Park-露出目... 01:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.