深夜の公園のベンチでオナニーした時の報告です。
夜中の12時過ぎ位に、外でドキドキしながらオナニーがしたくなったので
バイブを持って近くの公園に出かけました。
格好は、すぐにオナニー出来るように前が全部ボタンになってるミニワンピに
ノーブラ、ノーパンで、上着を羽織って出かけました。
深夜だから公園に人気がなくって少し怖かったけど、今からここでオナニーしちゃうんだって思うと、
やっぱり凄く興奮してきちゃいます。
少し奥にある街灯の下のベンチに座って、まずは上着を脱ぎました。
それからワンピのすべてのボタンを外し、前を開けました。
街灯の下でそこだけ明るいから、近くのマンションから見えちゃうかも・・・とか、
誰かきちゃったら・・・とか考えると、それだけでもお腹の下がジュンしてきます。
ベンチに両足を乗せてM時に大きく開いて指でおまんこを触ると、
身体がビクって反応してすぐに濡れてきました。
クチュクチュってエッチな音がしてきて、その音が静かな公園に響いてるから誰かに聞かれてそうで
恥ずかしいのにどんどん興奮してしまいます。
しばらく指でオナニーして、もっとドキドキしたくなってきたから、
今度はバイブを取り出しておまんこに押し当てました。
グイって力を入れると、ヌチュっておまんこの奧まで入ってきて、
思わず「あん」って声が出ちゃいます。
ほんとに周りが静かで、スイッチを入れるとウィンウィンって凄い音が響いちゃって、
その音が結構音が大きかったので、びっくりしてすぐにスイッチをオフにしました。
ゆっくりバイブを手で前後に動かすと、ヌチュヌチュって音と、
我慢しても喘ぎ声がもれちゃいます。
恥ずかしかったけど興奮していっぱい感じちゃいました。
そうやってどんどん感じちゃうと、いつもみたく、
「もう少しだけ・・・いっぱい恥ずかしくなりたい・・・」って思っちゃいます。
ダメって思いながらも、止められなくて更にワンピの前を開けていくと、
スルスルと肩から落ちるように脱げて、ベンチの上で全裸になっちゃいました。
そのままベンチの上に寝転んで、目をつぶってバイブを手で動かすと、
ベットの上でオナニーしてるように、どんどん感じちゃいます。
片手てバイブを動かしながら、もう片手て乳首や胸を揉んだりしてました。
そんなに長い時間じゃなかったけど、静かな公園のベンチの上で、
全裸でいっぱいオナニーに没頭しちゃいました。
最後にイク時には「イク・・・」って小さな声で呟きながらイキました。
外でのオナニーは、凄く興奮して気持ちよかったです。
※元投稿はこちら >>