まだ外出するには時間が早すぎました。
鏡の前で四つん這いになり、ナンネットを開きます。短いスカートは完全に捲り上がります。
皆さんの体験談を読みながら興奮を高めます。
時々乳首周りやクリ、アナル周りをフェザータッチします。触りたくて堪らないのに我慢して足をモジモジさせます。
理性では、ここでオナニーしちゃえば?
そうすれば危険なことしないで済む。
と思います。
一方でさっさと出かけてしまいなさい、
本当は大勢の方々に見られるだけじゃなく、後をつけられて輪姦されたいくせに?ホンモノのチンポ欲しいでしょ?
という悪魔の囁きもあります。
1時間くらいたっぷりと焦らしてから、ようやくお尻の穴の皺を弄り出します。床に水溜まりができるほど濡らしたまんこに指を軽く入れてマン汁を掬います。
あん気持ちいい…皺をいやらしくそっと引っ掻きます。腸汁というのでしょうか、お尻の穴も濡れています。
四つん這いのまま9連パール潤滑ゼリーを塗ります。
グッとお尻の穴が開くとニュルンと最初の玉が入ります。アンっ嬉しい。と声が出てしまいます。
数が増えるたびに喜びの声が出ます。
お尻がグッとあく気持ちよさと奥に異物が入っていく気持ち良さを同時に味わいます。
時間をかけて全部お尻の穴に入れます。
先端の輪だけがお尻からはみ出しています。
ゆっくり立ち上がってスカートの裾を目一杯下げますが、腰で折ったマイクロミニからはみ出したお尻から青いゴムの輪が見えています。
こんな格好で出歩いたら通報や職務質問だってあり得ます。
ロングカーディガンを羽織ります。
ニットの膝上二十丈のロングなのですが前開きでボタンはありません。
手で引っ張って抑えればかろうじて前が隠れます。
手を離したら超ミニはすぐ分かりますが
お尻の穴の尻尾まではわかりません。
でも、さっきやったように膝を伸ばしてお尻を突き出してみると、お尻の輪っかの尻尾が浮きだします。
まだ、12時前でしたが、一応安全なロングカーディガンを羽織っています。
不自然な輪っかがお尻から浮いていても
まさかアナルパールとは思わないはず、
自分に言い聞かせて外出を決意しました。
※元投稿はこちら >>