ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:めぐ
リクエストもらったので続き載せますね。

男湯に入ると洗い場に連れていかれて、おじさんに椅子に座らされると、他の人は私の正面に来ました。
おじさんは手にボディーソープをたっぷり付けて、後ろから胸を揉みながら、その手が徐々に股間まで降りてきます。
足を開かされると指がヌチュって入ってきて、みんなに見られながらクチュクチュと中から精液をかき出すように洗われました。
すぐに感じてきちゃって、恥ずかしくて顔を背けると、「ちゃんとかわいい顔も見せてあげないと」って言われて顔を正面に向けさせられました。
いやらしい視線をいっぱいあびて、恥ずかしいのに身体はどんどん感じてしまいます。
何か言わなきゃって、つい「触ってください・・・」って言っちゃいました。
2人が近づいてきて触りだすと、他の1人も触ってきて、4人に囲まれながらいろんな所を同時に触られました。
始めに近づいて触りだした2人はアジア系の外国人みたいでした。
全身にボディーソープをどんどんかけられて、身体中がヌルヌルになっていきます。
滑って椅子に座ってられなくなってくると、床に寝転がされ、足を頭の方まで持ち上げられておまんこが上を向くような格好にさせられました。
上からおまんことお尻の穴が丸見えな状態で、中にボディーソープを入れられて、指でクチュクチュと責められました。
外国人の2人は、指の責めがちょっと乱暴で、かなり興奮してるみたいでした。
お尻にも指が何本か入ってきていっぱいに広げられながらグチュグチュと凄い音がするくらいかき回され、気持ちいいよりも痛かったです。
たぶんリンスだと思うけど、ボトルを掴むとキャップを外して、ボトルを握りつぶすようにしながらおまんことお尻に押しつけていっぱい流しこまれました。
ちょっと怖かったけど、白いぬるっとした液体が中に入りきれなくて大量にあふれてきて、それが精液みたいで凄くいやらしかったです。
そんな状態で何度かいかされてしまいました。
床の上で起き上がれなくてピクピク痙攣しながらぐったりしてると、身体を支えられて全身にシャワーをかけられて座らされました。
目の前に大きくなってるおちんちんを突きつけられると、私も当然の事みたくペロペロ舐め始めてしまいます。
お尻を突き出すように腰をもたれて四つん這いの格好にさせられ、おまんこにもおちんちんを押し当てられました。
ヌチュって中に入ってくると、あんなにいかされた後なのにすぐにまた感じてきてしまいました。
どんどん感じてきちゃうと、もっともっとって身体が求めちゃって、中にいっぱい欲しくなって、またいかされたくなってきちゃいます。
「もっと奥までついて・・・」とか「中に出してください・・・」って、自分から腰を振りながらお願いしちゃてたかもしれません。
おまんこの奧でおちんちんが爆発すると、同時に私もいってしまいました。
次の人は、ほぐすようにお尻に指を入れてきて、指を抜くと代わりに太いおちんちんが入ってきました。
おしりを責められるとフニャフニャと全身の力が抜けちゃって、四つん這いの体勢を維持できなくなってきます。
お尻に入れてる人に後ろに引っ張られるように身体を起こされると、ひとり前に回ってきておまんこにおちんちんを入れてきました。
その時は前も後ろも外国人で、2人でなんか話してるみたいだったけど何言ってるかは分からなかったです。
身体を押しつぶすように挟まれて、身体が揺れて痛いくらい激しく同時に突き上げらました。
私は前の人にしがみつきながら必死に耐えてると、頭を掴まれて無理矢理キスされちゃいました。
激しい責めに私が先にいっちゃって、その後おしりとおまんこの奧に熱い精液が広がる感触がしました。
その後は、床の上で代わる代わる責められ続けて、何度か中に出されたと思います。
私もとにかく感じまくっちゃってて、自分でも触ってたかもです。

みんなが満足して落ちついてきたら、シャワーでおまんこやお尻の中まで洗われてお風呂に入れられました。
お風呂の中でも胸を揉まれたり、おまんこやお尻に指が入ってきて、キスさせられたりしてました。
私はだんだんのぼせてきちゃってて、されるがままぐったりと身体を預けて、その時はあまり感じでなかったかもです。
しばらくしたら、営業終了みたいな音楽が聞こえてきました。
身体を支えられながらお風呂から出て、洗面台の椅子に座らされて扇風機に当てられたところまで覚えてるけど、洗面台に顔を伏せて寝ちゃったみたいで記憶が飛んじゃってます。
「大丈夫ですか?ここ男湯ですよ」って女性の声で身体を揺さぶられて起こされたときには、横に清掃係の年配の女性がいて、他の人たちはいなくなってました。
ちょっとパニックで、「ごめんなさい」って謝りながら立ち上がると、ダメダメって身体にタオルを巻かれて、周りには男性の清掃スタッフもいました。
急いで浴衣を着て部屋に帰ったけど、最後は普通に恥ずかしかったです。

※元投稿はこちら >>
21/12/19 22:10 (7yNEODGu)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    美味しい-寝取られ動画 19:23
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.